SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スペシャルウィーク☆彡

こんにちは
 
さゆみです。
 

 
 


 


先日、BYに届いた素敵な贈り物。
 

 

なんと!
 
BY KEIJIやSEYEKでお馴染みのデザイナー板倉さんから
 
ホワイトデーのプレゼントをいただきました‼︎(*^o^*) 
IMG_6834_s (2).jpg
わーい!みんな大喜びです♪♪
 

板倉さんデザインのお洋服は、わたしもワンピース、ジャケット、コート×2を愛用しております(*^^*)
 

いつも着ちゃう大のお気に入り♡
 

本当にうっとりするシルエットと、他にはないデザイン。
 

そして着心地抜群なので、毎朝服を選ぶ時に思わず手にとってしまうんです。
 

結果、「またそれ着てる!」と先輩方にツッコミをいただきます。
 

でも板倉さんのお洋服を身につけているとなんだか心強いんですよ(*^_^*)


見ろと言わんばかりの自信満々歩きになります。(笑)
 
 
板倉さんの新作を心待ちにしていますので...
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
 

素敵な贈り物をありがとうございました♡
 

 

 

 


それでは、今日もはりきってオススメいきます!!

 

タイトル通り今週はBYのスペシャルウィーク!!
 
 
それぞれのオススメスタイリングでご紹介します(^o^)/
 

 

こちら~

 

☆さゆみオススメスタイリング☆
IMG_6777_s.jpg

 

☆なつみさんオススメスタイリング☆
IMG_6796_s.jpg 


☆陽子さんオススメスタイリング☆
IMG_6824_s.jpg 


 

 

 

 

今日はわたしオススメのスタイリングをご紹介です(^^♪
 


板倉さんつながりでまずはこちらから♪

◆ショートジャケット◆
 IMG_6786_s.jpg

BY KEIJIより、定番のスタンドカラーがキレイめになって登場です!
 
IMG_6787_s.jpg

 
 
前回逃した方、チャンスですよ!!
 
わたしも前回のショートコートはご予約でほぼ完売により買えなかったので...
 
こちら、即決でした!!(´ω`●)
 
 
 

短めの丈はパンツだけじゃなくスカートとも相性抜群♡
IMG_6788_s.jpg
 


 
アームが結構余裕なので中にニット、いけちゃいます。
 
暖かくなってきたので今ちょうどいいですよ(^o^)/

IMG_6790_s.jpg
うしろもスッキリ!!

 

price: ¥32000
 
グレージュのみ
 

 

 

 

そして、コートを脱ぐと...
 

お待たせしました!!
 
SIDE DISHよりシルクVニットの登場です(^o^)/
 
IMG_6791_s.jpg 

今回はシンプルなこの形!
 
飽きのこない、でも本当にキレイなサイズ感。
 

IMG_6793_s.jpg
その名の通りシルク100%
 
光沢感とテロッとした落ち感が、綿やウールとは違った雰囲気に♪♪
 
シンプルだからこそ、一枚でさらっとキレイです。
 
なによりVネック大好き(^o^)/
 
開きすぎなくて嬉しい~!!

 


丈は長めなのでパンツにぴったり。
 
でも薄くてもたつかない上に、腰でとまるのでスカートにも◎
 
IMG_6794_s.jpg
 

 
わたくし、こちらも即決!!(´ω`●)笑
 
はぁ~かわいいものがいっぱいで本当に困ります。
 

お色は
 
IMG_6810_s.jpg

スーパーネイビー / グレー /ベージュ
 

price: ¥17000
 

 

 

 

 
そ・し・て 気になりましたよね(●^o^●)
 
 

履きやすくて大人気シリーズ。
 

SIDE DISHから◆ウエストゴムタックパンツ チェック柄◆ 

IMG_6784_s.jpg
 
今回の生地、とってもキレイめに見えるのに伸びます!!
 

このパンツの最高に履きやすいポイント! 

①ウエストがゴム
 
②生地が伸びる&サラッとしてる
 
③太ももに余裕があるシルエット
 

 
IMG_6782_s.jpg
履きやすい上に、タックが入ってスッキリ見えます(^o^)/
 

 

ロールアップしてヒールは間違いないですね♡
 

お色は
 
IMG_6814_s.jpg

 チャコール / グレー 
 

 
price: ¥17000
 

 


 


 

あ!!
 
靴も入荷いたしましたーー!!(^o^)/
 

 
pomme d'or【ポムドーロ】からとーっても履きやすいパンプスです!!
IMG_6759_s.jpg
 

IMG_6760_s.jpg


 
ヒールを感じさせない履き心地♡
 

柔らかーい革がノンストレスです(^^♪
 

履くとこんなかんじ。

IMG_6778_s.jpg
 

IMG_6780_s.jpg
適度なヒールの高さが楽な上に足をすっきりみせてくれます!

 

 

 

さらに嬉しいのは、こちらサイズがあります!!
 
いつもサイズに困るという方必見ですよ(^o^)/
 IMG_6769_s.jpg

35 (22.5~23㎝)
36 (23~23.5㎝)
37 (23.5~24㎝)
38 (24~24.5㎝)
39 (24.5~25㎝)
 

こちらで揃ってます!
 
お色はわたしが着用のブラックの他にブルーもあります!


price: ¥33000
 

 

 

次回はなつみさんスタイリングをご紹介!
 
お見逃しなくヽ(^o^)丿


 

最後にこちらも(^o^)/

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ