SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シカだけに。。。


ボンジュ、チャンピです(・ω・´)ノ



1年生も入って来て、最近チャンピのブログの登場率低迷中(笑)

でも負けじとチャンピも存在アピールをしていきますよ~\(^o^)/

3年目のチャンピもみんなに知ってもらいたい。。。(笑)

そして今日のブログ、BYとplusのタイトルにご注目を!!!

なぜかって。。。?(では下へスクロールして下さい)

※チャンピとハルナはあることを伝えるという重大任務を課せられたのである。




そう!!!

昨日plusとBYのメンバーで、社長にお食事会に連れて行っていただきました♪♪

それもイ・タ・リ・ア・ン♡





とっても上品なお料理が運ばれ、もくもくと食べながら話も弾み、そろそろ終盤というところ!!





店員:「最後にパスタをお持ちしますね」の声と同時に、

plusのサユキさん・ハルナ:「美味しかったあ~♡」

とまったりした時間が流れたかと思いきやっ(゜o゜)!!





みずほさん:「。。。シカのパスタ?!





全員:「。。。え?」(固まる)


 


 


 
どうやら。。。どうやら。。。

みずほさんはには、パスタと美味しかったの"シカ"の部分が聞き取れたらしい。。。(笑)


 


 


 
2つの会話を聞き取ろうとすると、こういう現象が起こるのか!!と思っていた矢先、

ついにパスタが運ばれてきた。

もう見るからに美味しそうでいい匂いもしていて。。。(●´ω`●)

全員にパスタが行き渡ったところでお店の方が料理の説明を。


 


 


 
店員:「井川の○○のパスタです」

全員:「え?!?!」

店員:「○○の。。。」

全員:「爆笑!!!」


 


 


 
みなさん、お分かりですか?^m^


 


 


 
なんと先ほどみずほさんが言っていた"シカ"のパスタだったんですよ~!!


 


 


 
でもでも!!

お店の方もパスタを持ってくるまでシカのことには一切触れていなかったので。。。

やはりみずほさんは何かを持っている。。。!!!(笑)


 


 


 
たとえそれが聞き間違いであっても。。。勘違いであっても。。。

最後には引き寄せてしまう。。。

恐るべしみずほさん!!!


 


 


 
まあ、最終的に何が言いたかったかと申し上げますと。。。


 


 


 
「シカだけに、おいシカったあーーーーーーー\(^o^)/」


 


 


 
社長、うまく伝わっていますかね?

なんだか前置きなのにココまで長くなってしまいましたが大丈夫ですかね?

後日感想をお聞かせください!!!(笑)

 


 


 


 


 


 
ふう~。

国語力がないと中々要約できなくて苦労します(-.-)

でも終始笑いありの楽しいお食事会でした♪♪

社長、ありがとうございました(^O^)/

 


 


 
やっとこさ、今日の本題に参ります☆彡

SIDE DISHのボーダー2枚セットに無地もあったらいいと思いませんか?♡

無地、欲しいですよね?(*^_^*)(笑)

無地、ありますよっ♪♪(笑)


 


 


 
◆SIDE DISH 無地2枚セット◆
IMG_7307_s.jpg

IMG_7308 (2)_s.jpg
シロ × オフホワイト

 


 


 
IMG_7310_s.jpg

IMG_7311_s.jpg
ネイビー × グレー


 


 


 
IMG_7315_s.jpg

IMG_7317_s.jpg
チャコール × ブラック


 


 
無地タイプもセンターで切り替えになっているので、

Tシャツだけども普通ぽくならなくていいんですよ~(*´ω`*)

 


 


 
チャンピ、昨日のボーダーも含め3枚買ってしまいました\(^o^)/!!

Tシャツはいくらあっても使えるということで(笑)

(色違いで買っておくとインナーもとっかえひっかえできますよ♡)

もうこの先、Tシャツ買わなくても十分というくらい買ったことだし。。。

というより買うのを抑えたほうがよさそうなので、Tシャツは我慢しますが(ーー;)(笑)


でも絶対に絶対に絶対に1枚、いや2枚は持っていてください\(^o^)/!!


 


 


 


 


 


 
price: ¥12800
color: シロ × オフホワイト / ネイビー × グレー / チャコール × クロ


いや~、「在庫ありますか?」連絡が多そうな予感!!!♡(笑)

みなさん、ご連絡お待ちしておりますねっ^m^♪

もちろんお店でもお待ちしまーーーーす!!!!


 


こちらも
 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


 


 


Top of Page/このページの先頭へ