SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みかんを探せ!

 

こんにちは
 
今日はさゆみです(^o^)/
 

 

なんだかお久しぶりです♪
 
1年生のバトンリレーブログ。
 
この2人を知っている私たちには、かなり面白いです。
 
本人たちはお互いのことがこう見えていたんですね。
 
パソコンの前を2人して行ったり来たり(笑)
 
今後も温かく見守ってください(*^^*) 


 

 

 

さてさて今日は、続々と入荷中の新作をご紹介...
 

の前に!!
 

美味しい話を少しだけ♪♪
 

もうご存知の方も多いのでしょうか?
 
 

 

 


母の日限定。
 

◆みかんはちみつの月いろちーず◆ 
cake.jpg

 

今回の絶品ケーキ!!
 
(一足お先にいただいちゃいました(*^^*)ふふ)
 
注目は丸子の「みかんはちみつ」です!!

ベイクドチーズケーキが苦手。という方にこそ食べて欲しい!!
 
(もちろん大好きな方にも!!)
 

 


上の層は軽くてふわっ
 
チーズの香りとなめらかで濃厚な舌触り。
 
に!
 
下の層のざくっとした食感。
 
そこにしみ込んだみかんはちみつの甘さがじゅわっ!!
 

 
あ~思い出しただけでよだれが。
 
いけないいけない。(←チーズケーキ大好き。)
 

残念ながら、試食だけではわたしには「みかん」が見つけられませんでした...
 
ということで、もちろん予約(^o^)/
 
いっぱい食べてみかんを感じます!!
 

 
でもでも、みかんはちみつはさっぱりしているからくどくない。
 
重くない。
 
ぺろっと食べれちゃう♪♪
 
こちらは辛党の陽子店長も絶賛!
 
02ブログで熱く語っております(^o^)/
 
 

もちろんBYでもご予約受付中!
 
02カフェでも受け取れます(●^^●)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

17cm  2500(税抜)
要冷蔵 賞味期限3日 
 
 
ご予約期間 4月19日~5月6日
お渡し期間 5月7日~5月11日
 

配送料 ¥750
代引き手数料 ¥324 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

それでは、お洋服にいきましょう(^o^)/
 

 
今日は、皆さんおなじみのこちら!!

 

◆WASABI ゆるパンツ◆

IMG_7384.jpg

スプリングサマー!新色の登場です!!(^o^)/

 
 
 

WASABIのシリーズの中でも最も履きやすい(わたしの独断です。)
 
この形 & 生地。
 

 

 

股上が深くて安心。
 
太もも周りがゆるくて安心。
 
丈が短めで小柄さんにも安心。
 
ということは、足首がすっきり見えて安心。
 
し・か・も!
 
ヒールでも、スニーカーでも合うので安心~!!


 

IMG_7385.jpg
 
きれいなブルー♪♪


 


IMG_7386.jpg
 
後ろの金具でウエスト調整できます(^^)
 

 

のっびのびの気持ちいい履き心地!
 
少し薄手になった分、さらっとのびっと最高です!!!!
 
 


伸縮性があるからと~っても楽。
 
小さいお子さんがいるお母さんにも人気ですし、
 
暗めの色をお仕事用にという方も(^O^)/
 

 


 
 

お色は...
IMG_7409.jpg
 
ブルー、ダークブルー、グレー、オフホワイトの4色! 

 

 
price:15000 yen
 

 

 

 

これから大活躍の予感です(●^o^●)
 

 

 

そして...
 

 

パドカレも入ってきてますよ~!!
 

 

IMG_7396.jpg
 

 

 

IMG_7410.jpg
 

 

 

 

 

一気にご紹介したいところですが...
 
もったいぶってみますヽ(^o^)丿(笑)
 
 

 

 
ということで、

明日のブログもお楽しみに♪♪
 

 

 

 


こちらも要チェックです☆

 

 


 

 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


 
 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ