SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


SELECT EYE 敢闘賞!!

繊研新聞 2013年度


 
「第16回ディベロッパーが選んだテナント大賞」


IMG_3941.jpg


 
全国有力デベロッパーの審査による優秀ファッションテナント賞


 
その、2013年度テナント敢闘賞


 

select eye BY SELECT EYE COMPANY」が選ばれました。


 


 

とてつもなく名誉ある賞をいただき、
 
とにかく一晩立っても只今、興奮冷めやらぬ状態です。


以前も一度、
新聞掲載の際に広報ブログでご報告をさせていただきましたが、
  

昨日、都内でその贈呈式がありました(^^)

 


BOSSと聡子専務が列席。


その感動をいち早く伝えようと...

現場にいる私達にその感動と喜びと感謝を、それはそれは立派な楯と共に、
届けてくださいました\(^o^)/


 

02敢闘賞.jpg


授賞されている全国区の錚々たるテナント様や、ディベロッパー様の名前がズラリと。


 

 

そこに
地方の専門店である自社の名前があること。


 

賞の重みを感じ、
名誉ある賞をいただけたこと。


 

心から嬉しく思い、心から感謝です。


 

 

 

また、
その贈呈式の様子から 
BOSSや聡子専務の話から


 


 
この名誉ある賞の注目度の高さを波動で感じました。


 

 

 


BYはオープンからわずか2年8ヶ月になりますが、


この賞は、自店というより自社である、
SELECT EYE COMPANY

に贈られたものだと受け止めています(^^)


積み重ねてきた
セレクトアイの35年の軌跡に贈られたものです。
 
 
 
 
 
 
 
 



「select eye BY SELECT EYE COMPANY」


という、会社と同名の店名を持つこのお店には、
会社の大切が詰まったお店です。

 
 

社長のブレない想い、理念、フィロソフィー。

 
厳選された、本物への追求。こだわりのモノ。

 
心から共感できるセレクトアイ魂を持つヒト。


同じものをいいね!!と、共感してくださるお客様。
 

 
 
そして、35年間築き上げてきた、繋いできた、

関わるヒトとヒトとの大切な繋がり。


 

 


一つでも欠けていたら、
きっと、このお店は、今はないと思います。


 


 

まだまだ、

 

できていない事
やりたい事
守りたい事
変えていきたい事
伝えたい事
学びたい事

 
私もやりたいことが山積みです(^^)


 

 
 

 
一人一人の成長と
全スタッフのより強い結束 

 

セレクトアイは、まだまだ、これからです!!!!
 
大賞も夢じゃありませんね(^^)

 
  
  


 


そして、

オープン当初から、
本当に日々お世話になっている新静岡セノバの方々。

 
『新静岡セノバ』
第15回テナントが選ぶディベロッパー大賞の敢闘賞を授賞されていました。


セノバの環境にも
ヒトとの出逢いや繋がりにも


ご縁があったこと、
今回の賞においても、

本当に心から感謝です。。


 

 

 


SELECT EYE COMPANYも

select eye BY SELECT EYE COMPANYも


これからです!

 
  
 
企業理念。 

『仕事を通じ、自らの感性を磨き、
自分と自分の周りの人々を幸せにする。』 

 


 
もし、わたしがセレクトアイに出逢えなかったら
 
 


知らなかったこと
経験できなかったこと
磨けなかったこと
出逢えなかったこと、
 
 
 
 
ひとりひとりを輝かせようと、
細やかなサポートをしてくれる会社は
他にはないと思います。 

 


 
思いきり挑戦できる舞台があること。
心から誇りに思える会社です。


 

 

 

 

 

 

 
自社にいながらも、
これからが本当に楽しみで
なりません(^^)

期待に応えられるよう
さらなる進化をしていきたいと思います!!!


 

 

 

 

 
IMG_6145.jpg
 
 
 
 
今後とも、
よろしくお願いいたします(^^)
 
 
 
 

陽子
 

 

 

 



Top of Page/このページの先頭へ