SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ただのサンダルではない!!





こんにちは!かすみです(^O^)/

暖かく過ごしやすい日が続いてますね♪

皆さん、GWはどうでしたか?

ご家族でどこかへ出掛けたりしたのでしょうか(●^o^●)



今日みたいな日は、そうですね...

 
バラ園...とか行ってみたいですね

 
 

暖かい空気と太陽を感じながら、

ピクニック...とかも良いですね(*^_^*)


あぁ、夏って良いですね、大好きです!






"いやいやまだ夏じゃないよ!!"



なんて言わせません!


なぜなら!今日は!

夏を感じるアレを紹介したいから!!です!!!


(前回のアレ...




皆さん、夏のイメージはできましたか?いいですか?


いきます・・・!






どん!



【HITMAN ゴムウェッジサンダル】

IMG_7715.jpg



price: 14800 yen (+tax)




サンダルです!サンダルですよ皆様!



もちろん只のサンダルではございません・・・!



ここが・・・


IMG_6913_s.jpg


ゴム!!!


こんなに綺麗なのにゴム!!!なんです!




だからとっても本当に驚くほど履きやすいです\(^o^)/


先輩方に勧められて、

「とりあえず履いてみようかな・・・・・」


と、半信半疑で試着したお客様の


「・・・・?・・・・・・?!?!?!?!?\(◎o◎)/」


という反応を何度も見てきました。


私も初めて履いた時、こんな感じでした。


というか、「?!?!\(◎o◎)/」←これ、私ですね。

 
 
なんか、なんと言いますか、
 
サンダルが足に吸い付いてくる感じです!
 
履いていると言うより、
 
 
「君は身体の一部...?だったのかな...?」

 
と思ってしまうくらいです(゜o゜)

 
 
 
 
ちなみに、こちらの4色をご用意しております(^O^)/ 

<ブラウン>
IMG_7722.jpg
 
 
<グレー>  
IMG_7721.jpg 
 
  
<ブラック>
IMG_7719.jpg 
  
 
<ガンメタ> 
IMG_7718.jpg

今ならなんと!
 
 
どのお色もサイズが揃っております・・・!!!!
 
 
ぴったりサイズのお気に入りを手に入れるなら
 
今がチャンスです(>_<)!
 
 
 
 
お出掛けしたい・・・

 
 
たくさん歩くから、履きやすいものがいいな・・・
 
 
どうせならオシャレなものがいいな・・・
 
 
何かいいもの、ないかな・・・
 
 
 
 
...っありました!!!(*゜▽゜*)
 
 
これはぜひ、騙されたと思って履いてみるべきです!
 
本当に!!

 
履かなきゃ損ですよ~(●^o^●) 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 


最後にこちらもチェック☆彡 
 
 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)
 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ