SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ブラジルなのにしろくま...!?

こんにちは!新静岡セノバ2階、BYのホナミです!
 
 
だんだん空気が湿ってきましたね。
 
これから梅雨が始まる~~\(◎o◎)/!
 
と身体で感じております。
 
 
そんな皆さまにBIGNEWS!!
 
静岡Denbillに「白くま」さんがいらっしゃるとのこと...!?!?
 
 
nahoko.jpg
 
この方!!ナホコさんです!!(*^^)v♪
 
この写真だと黒い...のですけど...(笑)
 
 
新入社員歓迎会のブラジルチームでご一緒させて頂いたのですが...
 
今まで会った女性の中で一番面白いです
 
 
ブラジルチームの優勝は間違いなくナホコさんのおかげ、
 
です!!
 

 
でも後輩の私にもとっても優しくて...(;_;)
 
中々顔を合わせる機会はないですが、もっともっとお話ししたいな♪
 
と思っています!
 
 
 
そんな中始まったこの「しろくまにっき」
 
 
なんてナイスタイミングなんだーヽ(^o^)丿♡
 
毎日チェックさせて頂きますよ、ナホコさん!!きらん!!
  

ナホコさんの生態、そしてDenbillについて知れるお得な日記です!
 
 
そして皆さま、コチラもお忘れなく!
 
今オススメのBYのスタイリングは...
 
こちら!!
 
 
IMG_7440.jpg
 
 
◆WASABI シャツワンピ ×WASABI9分丈◆
 

このAラインのシャツワンピ!やっぱりWASABIのパンツと合う~♡
 
ちょっとした羽織りにも...
 
そしてこのキレイな染めの青!!たまらないです(●^o^●)
 

 
IMG_7671.jpg
 
◆pas de calais レース × ガウチョパンツ◆
 
IMG_7657.jpg 
 
◆pas de calais 麻 × ガウチョパンツ◆
 
最近、皆さまにこのパンツについて 
と聞かれることがたくさんあります!
 
見た目は、ロングスカートのようなんですが、実はパンツ。
 
ちょっと丈の長いものと合わせてゆるっと、
 
ピタっとしたTシャツに合わせても可愛く着れます♡
 
 「ちょっとスタイリングが難しそう...」と思っている方!!
 
 ぜひぜひトライしてみて下さい!
 
本当に涼しくて履きやすいですよ~!!
 
以上ホナミでした☆彡
 
最後にこちらもチェック☆彡 
 
 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ