SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

絶対に逃せない週末~予習&おさらい~






こんにちは!BYのかすみです(^o^)/
 
 
 
 

静岡もどうやら梅雨入りしたようですが、

今日は一日天気が持ちましたね(^o^)
 


いや~、
 
青い空!白い雲!の、THE☆夏!が待ち遠しいです~!
 
 
 
 
 
みなさん、もう夏の準備は出来ていますか?
 
 

 
夏は、暑い、暑い、暑い...
 
 
加えて日差しが強い!冷房が強い!つまり寒い!! 
  

......!?
 
  

...以外と長袖が必要だったりします(゜-゜)
 
 
 
 
今も朝晩はまだ若干肌寒くて
 
なにかしら羽織るものが必要だったりしますよね
 
そうですよね、
 
 
 
でも、何を着ようか...困っている方、いませんか?
  
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが
 
昨日のブログを見てくださった方はもうお分かりですね!
 
 
そんな時!
 
そんな時でなくてもどんな時でも!
 
素敵なこの子がいるではないですか!!!!
 
  

◆WASABI シャツワンピース◆
 
IMG_8844.jpg 
 

price: 21000 yen(+tax) 

 
 
キレイな緑色・・・!
  

 
肌寒いから羽織るとか
 
日射し避けに羽織るとか、
 

そんな理由で着るなんて、全く失礼な話ですね(゜o゜)
 
 
 
着たいから着る!
 
君だから着たい!
 
 
そう思わせてくれる逸品です(゜_゜>)
  

 
 
なんといっても生地感がたまらないです!
 
一度着たら、もう、お持ち帰り決定になること間違いなしですね。ふむ。
 
 
  

綿100%のふんわり柔らかな肌触り、
 
そして、まるで着ていないかのような軽さ
 
WASABIの染めのなんとも言えない良い色・・・
 
 
・・・はあ、溜め息が出てしまいます。
 
 
 
  

そしてこのシルエット!
 
  
IMG_8845.jpg
  


Aラインになっているので、
 
体型が綺麗に見えます!(大事です!!!) 
  

 
ワンピースで着ても、羽織りで着ても良い長さ☆
 
パンツは細身のものを合わせると良いですね(^○^)
 
  

そして・・・
 
 
 
七分丈で綺麗に着てもよし◎
 
IMG_8847.jpg
 
 
 
袖を折って格好良く着てもよし◎
 
IMG_8849.jpg
  
 
 
 
さらに・・・?
 
 
 
 
 IMG_8850.jpg
 
 
 
 
 
後ろ・・・・・っ!!!!!
 
後ろ姿が・・・!格好良すぎる・・・!!!! 
 
 
ベルトで調節できるので
 
キュッと締めて
 
可愛くも、格好良くも着れますね!(゜▽゜*)
 
 
 
なんて、なんて魅力盛りだくさんな子なのでしょうか・・・!
 
これは、もう、会いに来るしかないですね(^O^)/
 
 
 
  
 
 
ちなみに明日、6月8日は・・・
 
  

◆HITMAN ショートブーツ &レースアップシューズ 予約会◆
 
IMG_8737.jpg
 
 
IMG_8724.jpg 

 

 
 
 
◆【予約限定】父の日限定レアチーズケーキ
  みかんはちみつの雪いろちーず ◆
 
14Father.jpg
 

ご予約期間 : 5/12 mon - 6/8 sun
お受取期間 : 6/10 tue - 6/15 sun

¥2,500(税抜)
要冷蔵・賞味期限3日
 
 
 
 
 
どちらも最終日となっております・・・!!!
 
 
  
 
靴は予約の時点で、既に!欠けているサイズ、色がございます・・・!
 
気になっていた方はお早めに!
明日までですが、お早めに・・・!!
 
 
(※明日来れないという方は、
お電話でも大丈夫です(゜_゜>))
 
 
  

 
 
そして、(まだあります・・!
 
 
 
 
陽子さんが履いていた、こちらの靴・・・
 
IMG_8857.jpg
 
 

 
ブログに載せる前になくなってしまいそうだったので
 
少しだけ・・・ 
 
 
IMG_8820.jpg
 
 
 
なんとこちら、既にサイズが欠けてきております・・・!
 
早い・・・!!
 
 
 
みなさん、何度も言いますが
 
お早めに!!!! 
 
 
 
そうですね、明日・・・明日。
 
 
お待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
 
 
こちらも☆彡
 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ