SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あなたの虜(゜v゜)

 
 
 
こんにちは!BYのかすみです(^O^)/
 
 
 
 
本日から、みかんはちみつの雪いろちーずの
お渡し期間が始まりましたね!
  
早い方はもう既に召し上がっているのではないでしょうか
 
 
 
 
お味はどうでしたか?(゜▽゜*)
 
 
 
やわらかくてクリーミー、そして爽やかな
 
レアチーズケーキ...
 
 
はあ、想像しただけで美味しいです
 
想像で幸せになれるレベルです  

   


はあ・・・(幸せの溜め息) 
  
 
 

 
いやでもしかし、早く食べたいですね
 
お腹が鳴りそうです・・・・
  
 
 
 

 
 
 
 
はは、鳴りました。
 
 
  
 
 

 
 
 
私は15日に受け取るので、あと5日間
我慢の日が続きますが・・・
 

ひと足先に受け取った皆さま、
 
ぜひ感想をお聞かせ下さいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・っは!!!!
 
 
 
今日は!今日は...!!
 
皆さんにお伝えしなければならない事がございます!!!
 
 
 
ケーキでまどろんでいた脳内が
 
一気に興奮状態になってしまう 
 
噂のアレが・・・!
 
 
ついに、入荷致しました・・・!!! 
 
 
 
 
 
  

はいっ!大変長らくお待たせ致しました!!! 
 
  
今日ご紹介しますのは 
 
いつも大人気!履き心地バツグン☆のこちら!!
 
  

◆WASABI ゆるパンツ◆
 
IMG_8895.jpg

IMG_8896.jpg 

  

 
来ました~~~!!\(◎▽◎)/(興奮)
 
 
 
 
ご存知の方も多いはず。 

 
こちら、一度履いたらメロメロになってしまう
 
魔法のパンツ!!


 


 

IMG_8897.jpg

IMG_8899.jpg
 
 
しっかりとした生地に見えるのに
 
伸縮性があって、すっごく伸びるんです!
 
 
だから、脚を曲げるのも座るのも
 
驚くほど楽ちん☆
  
 
 
これは履いてみないとわかりません
 
が、
 
履いたらイチコロ。
 
夢中になること間違いなし。
  
 

もう、確実にあなた(パンツ)の虜です。(タイトル回収)
 
   
 


ちなみに、後ろにベルトが付いているので
 
自分のジャストサイズで履けます(^O^)

IMG_8900.jpg
(しかし、ベルト部分が写っていなくてすみません。。。)
 
 
やはりパンツは履き心地が良いものが一番\(^o^)/ 
    
 
 

今回は定番の色に加えて 
 
新色、が登場しました!
  
 
IMG_8885.jpg
 
price: 15000 yen (+tax)

color: スミクロ/ネイビー/グリーン/ベージュ
 
 
 
 
このパンツは、争奪戦になること必須です!!
 
今日も何本お嫁に行ったことやら・・・(゜゜)
 
 
「2色買い」、なんて方もいらっしゃるので
 
気になる方は、ぜひ、お早めに・・・!
 
  

 
すぐに行けないよ~!(>_<)
 
という方は、お電話、メールでも♪
 
 
 
お待ちしております(^O^)/☆彡
 
  
 
セノバブログも♪

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ