SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

久々の登場!!


今日はナツミです(`・ω・)ノ☆彡


 

 


 

最近、怪我が絶えなく、相変わらずドタドタしております(´∀`ヽ)


 


 


 
ドタドタと言えば、恐らくカスミもチャンピの仲間かと勝手に思っております!(笑)

(しかも本人には言わず、あえてのここでの告白)


 


 


 
そしてもう1人の後輩であるヤスコ

ヤスコはペンギンの仲間ではないかと。。。(笑)

(これは本人に伝えているから大丈夫なはず!!)

 


 


 
ずっとヤスコを観察していたらふと思ったんですよね~、「ペンギン」(・Θ・)


 


 


 
ペンギン.jpg
(しかも皇帝ペンギンではない類のペンギンに)

まあ、何が似ているかと言ったら髪型なんですけどね!!(笑)

髪型をよ~く見ると、内側だけ金髪(?)になっていて。

それと歩き方が特徴的。(たぶんそれは人のこと言えないw)


 


 


 
といった感じで、BYのニューフェイスの特徴が徐々に見えてきている感じです♪♪(笑)

次回は2人の内面観察をお届けできたらと思います(●^o^●)


 


 


 
いやはや。


 


 


 
そんなチャンピ含め、ユニフォームショットを3人で撮ってからというものの、


 


 


 
「ユニフォームで来たよ~(●^o^●)」

とお店に来てくださる方が続出!!!


 


 


 
IMG_9684.jpg
なんと残りわずかです(>_<)!!

まだまだユニフォームをゲットしていない方は、

(台風かもしれないけど)

(お店まだ中々来れない方もいるかもだけど)

(悩んでいるかもしれないけど)


 


 


 
と・に・か・く!!!

お店までお急ぎください\(^o^)/

メールでも、電話でも待っています♪♪


 

 


 


 

 


 
さーてさて。


 


 


 
それでもって今日はこちらのご紹介☆彡

(といってももうそんなに数がありませんがw)


 


 


 


 


 


 
◆SIDE DISH スキッパーシャツ◆
IMG_9659.jpg
(やはりヨウコさん、よく似合う。。。♡)

何度も何度も話し合いを重ねてようやく出来上がったシャツ。

とても思い入れのある1枚になっております(>_<)!!


 


 


 
IMG_9660.jpg
襟が小さめで。。。


 


 


 
IMG_9661.jpg
後ろの方が着丈が長めで。。。


 


 


 
IMG_9662.jpg
お尻が隠れる嬉しいポイントもあります(`・ω・)b


 


 


 
このシャツの出来上がるまでのストーリが。。。

首のあきはこうだ。。。

襟の大きさはこうだ。。。

アームの広さはこうだ。。。

と何度もサンプルが出来ては、やり直したりとしていて(>_<)!

細部にも凄くこだわりも持っており、とても自信のある形・デザインです!!


 


 


 
とくに、ヒロコさん・ヨウコさん・ナツミの肩幅を代表する3人にとって(笑)、

なんと言っても「脱ぎ着のしやすさ!!」が重要☆

首のあきが狭いと、

たま~に。。。たま~に。。。本当にたま~に。。。

腕の縫い目がビリっといきそうになるんですよね( 一一)

なので、脱ぎ着のしやすさは私たちが保障しているので安心して欲しいです!!(笑)

(そんなにそういう方はいないかもしれませんが><)


 


 


 
色はネイビーとシロの2色。


 


 


 
お値段はなんと。。。


 


 
price: ¥13,000 → ¥10,400


 


 


 
とっても嬉しいお値段になっております\(^o^)/


 


 


 
きっと、お店がオープンするころには台風は過ぎ去っているはずなので、

ぜひお店まで足をお運びください♡


 


 


 


 


 


 
そしてもう1つお知らせ☆彡

7月13日の日曜日。

Den billのqupu meetsにてストーンリーディングオーダー会が行われます(*^_^*)

この時にしか揃っていない石もあるので、

お時間にご都合のよろしい方、石の力を借りたい方、

参加してみてくださいね\(^o^)/

◆詳細はqupu meetsブログ◆


 


 


 


 


 


 
ちなみに。。。(最後までしつこくお知らせをw)

BYのパワーストーンなんちゃら。。。(まだごにょごにょさせておきますw)

を開催予定(´艸`●)

詳しくは後日に☆彡


 


 


 
今度は、ヨウコさんのあれについてと、ヒロコさんをひょこっと載せたいな~と♡

まだまだBYのメンバーのあれやこれやがあるので(笑)、

お待ちください\(^o^)/


 


 


 
こちらのチェックも☆彡


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ