SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

明日最終日!!!

こんばんは! 
やすこです☆ 

 
 

 

 

 

今日は平日ですが、 
BYスタッフ全員でお店に立って おります!!ヽ(^o^)丿 


 

 

 
 
家族全員集合といったところでしょうか!!(笑) 

 

 
 


 
 
そして、今日は帰りに家族団らんの予定であります!(食事会♪)
 

 

 
実は、私がBYに来て初めてのBYメンバーONLYの食事会(●^o^●) 

 


ブログ執筆中ではありますが、楽しみでしかたありません。(笑) 

 

 

 
ナツミさんに、『お店のリクエストはありますか?』 
と聞いたところ、 
 

 

「謎な国の料理じゃないところがいい!」 
 

 


 

とのこと(笑) 
どうやらナツミさんは多国籍料理が嫌いだそうなんです。

 

  

 

 


ヒロコさんは、パクチーがは好きなのにココナッツミルクが大嫌いだそうで、 
岡島ペンギンは、パクチーが苦手なのにタイ料理が大好き。 
 

 
カスミはとりあえず肉! 
 
 

 

(笑) 

 

 

 


 

そして、陽子さんは、、、 
 

 
 

 

 

陽子さんは、、、?

 

 

 

 

 

後で聞いてみようと思います♪(●^o^●) 

 

 
 

   




 
 


  

 


 
 
知っているようで、まだまだあまり知れていないことが多そうなので、 
今日初の食事会で、 
 
陽子さん  
ひろこさん 
なつみさん 
かすみの 
 
 
アレやコレやを聞けたらいいな~なんて思ってます(●^o^●)  


感想、お楽しみに☆

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

さてさて!今日は、昨日の機関車ブログ(カスミ)に引き続き、 
 
岡島ペンギンがお送りします!!
 
 
 



 

 

 
明日最終日となりました。 
pas de calais 秋物予約会の詳細を☆ 

 


 
 

 


まずはコチラ!



IMG_9850.jpg


 

 

 

このカットソーを抜群に着こなすのは、ヒロコ兄貴☆  
 
 

 
丈長めでパンツとの相性は抜群です♪ 
 
中に長袖インナー付きの2枚重ねで、温かいですし、 
程よく身体のラインをカバーしてくれますよ(*^_^*) 

 

 

 

 




半袖バージョンも!!
IMG_9856.jpg  

 

 

8月、9月、まだまだ暑いこれからもガンガン着れる1枚です☆ 
 
 
柔らか~くて、ぴたっとしすぎない着心地が◎

そして、やっぱりこの柄!! 

 

落ち着いたカラーの配色なので、派手すぎずに着れちゃいますよ♪ 

 

 

 



 

 

続きまして、こちら!
 
 
 
ウールチェックジャガードコート
IMG_9791.jpg   

 

 

 
 
肩が少し落ちて、ゆったりと着れるタイプのコート☆  

 

丈も長めでお尻もすっぽり隠れて暖かいです♪ 
 

内側は綿100%の生地なので、チクチクする心配もなく着心地も抜群ですよヽ(^o^)丿 

 

 



 

 

 
 

チェック柄ですが、濃いトーンのカラーなので 

 
こんな感のボーダーインナーを中に着てもごちゃごちゃしちゃした感じはしません!!
IMG_9794.jpg   

 


 
 

あ、このボーダーカットソーもオススメなんです!!!☆ 

 
 
細めのボーダーでカジュアルすぎないところが◎ 
 
そして分かりにくいかもしれませんが、コチラのカットソー、 
丈感長めです!!!(^◇^) 
 

 

 


 
冒頭にご紹介した柄カットソーよりもっと長めです! 

 

 
 


 
裾をクシュクシュっと上げてゆるく着ても良し。 
ベルトで閉めても良し。 

 

 

THE お洒落長袖カットソーなんですよ(●^o^●) 

 

 

秋冬のトップスに大活躍すること間違いなし!!! 

 

 

 
 

 

 

 

 
以上、ペンギンが気になって気になってしょうがないものばかりをご紹介してみました!!(笑) 


 

 

いよいよ、予約会も明日が最終日。 

 

予約でいっぱいになってしまって、店頭に出せなくなるかもしれないものもあります! 
是非一度目で見て、着てみて、  

 

 


 
予約しておけばよかったーーー(T_T) 

 

なんて、後悔のないようにしましょう!!!♪ 

 
 

 
 


 

 

 

明日も元気にお待ちしております! 

 


 

 




◆BY オリジナルパワーストーンアクセサリー◆
IMG_9741.jpg






さらにさらに。。。

◆期間限定 伊予柑チーズパウンドケーキ◆
いよかん.jpg



 

 

 
こちらのチェックも☆彡


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ