SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

暑くても、着てみたい

 



お久しぶりです!かすみです(^o^)/


 
渾身のブログを書いても
いつもPC様がフリーズして
無かった事にされてしまう...
 

蒸気機関車こと、かすみです。

 



※ナツミさんブログ参照

 
 


確かに私、よくフンフン言っています


 
ただ、「フンフン」にも色々あるんですよ

 
気分が良い時の、フンフン♪
 
気合を入れてる時の、フン!フン!
 
意味もなく、フンーーー(゜-゜)

 
 



おっと、特にいらない情報でしたかね

 




昨日のBYは、

ヒロコさん、ヤスコさん、私だったのですが
 
 

ヒロコ兄貴のオシャレガチ眼鏡に加えて
 
私もノーマルガチ眼鏡、

お客様もガチ眼鏡、だったので

異様なガチ眼鏡空間になっていました。

(ヤスコさんはコンタクト) 
  



 




 
...はい。



 
 
面白く日常ネタを挟みたいのに

なんだか上手くいかない
 
蒸気機関車こと私でした。



 
 
 
いや、終わりません!
続きます!大事なことを言っていなかった!
 

私はこれを伝えたかったんです!


 
pas de calais 秋物予約会!
 
残り2日となっております!!!


 

 


皆さん、もうチェックしていただけたでしょうか(・o・)



 
まだの方、いらっしゃいませんか?


 
今回、見逃せないアイテムが盛りだくさんなので


明日、明後日、

空いた時間やお仕事帰り...



 
 
ちらっと寄って頂ければ

きっと良いものに出会えるはずです。

 

 
ちなみに私は、これが欲しいです

◆シープレザー フード付きジャケット◆ 
IMG_9835.jpg

 



一目見て
「あ...これ、買うだろうな...」
 



と思ったのですが
試しに、一応、確認程度に着てみたら
 


「あ、これ絶対に買う。」 

に変わりましたね 


 

 
まず革が柔らかい。

(驚きの動きやすさです)  
 

袖のリブが可愛い。

(寒さを想像すると袖口のリブは嬉しい)
 

スカート派に丁度良いサイズ感。
(もう全てが◎)

 

 
ちなみに、
 
 
こちらのワンピースの上に着ても素敵です(゜-゜*) 

◆シフォンドット柄ワンピース◆
IMG_9827.jpg
 

(ナツミさん、レザージャケットの
カーキバージョンを持っています)

 

左右で色味が少し違う、この素敵ワンピース
 
ぜひ実物を見ていただきたいです(^o^)
 



 

 
 
 
 
もう既に予約で埋まってしまいそうな商品も
ちらほら・・・


 
 
急がねば・・・!です・・・!!!
 
 


 


 

もし明日、明後日
ご都合がつかない場合は
 
いつでもご連絡くださいませ(*^_^*)

 
お待ちしております♡


 
 

 

 

こちらも(^^)/
 

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ