SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日のBYは。。。


 
image[4].jpg
今日は早くからこんにちは(●´ω`)ノ

BY、専属カメラマンのナツミです♪♪


 


 


 
このカメラの向こう側はこんな感じ(笑)

IMG_0017.jpg

IMG_0024.jpg

ひまわり畑♡


 


 


 
そしてひまわりと言えばヨウコさん(´ω`*)

IMG_0151[1].jpg


 


 


 
そしてそして。。。

ひまわりと言ったら植物。

今日もお気に入りの草柄のカットソーを着ているヤスコ(・∀・´)

IMG_8386.jpg
(まさに同じ格好しているww)


 


 


 
今日はこの3人でお店に立っております♪♪

8月に入りドッカーーーン!!!と秋物が入荷しているので、

お洋服のご紹介はまた後ほど♡

ブログの更新が待ちきれないという方は一刻も早くお店まで\(^o^)/


 


 


 
本当に人気なものは、ブログに載る前に終わります。。。(¬∀¬)♡ニタ

(あ、写真の大きさがバラバラですみません><)


 


 


 
なつみ(´ω`)


Top of Page/このページの先頭へ