SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

食事会に行ってきました!

こんばんは! 
 
ヤスコです☆ミ 

 

 

 

 
今日は、ヒロコ兄貴と末っ子カスミとお店に立っておりました♪ 

 
 

 

そういえば、一昨日のBYメンバーの食事会、 
とーーーーっても楽しかったです\(^o^)/ 

 

 

団らんの雰囲気をちょろっと、、、 

  

 

 
image[2].jpg 

陽子さんの隣で何故だか少し偉そうなカスミ 

 

 

 


 
 

 

image (2)[2].jpg 

 

数十分前、日本の絶景スポットにいつか必ず一緒に行きましょうと、約束を交わした2人。 
ナツミさんと岡島 

 


 

  

 


 

 

 
そして、やっぱりこの方
 

image (3)[2].jpg 

 

 
陽子さん:『ヒロコさん、こんなに自分が細いって知っていましたか?(笑)』
 
 
と撮ってくださったこの写真で、全員が一気に沸くという、、、(笑) 

 

 

まさに、THE"持っている方"!!! 
 
 
ますますヒロコさんの魅力に惹かれました!!!(笑)
  

 

 

 
 

 


 

 

普段営業中では、なかなか聞けない話。 
 
 
 


 
陽子さんの今までと、これからのこと。 
 
 
店長だからこそ強く思っていること。 
 
 
私達スタッフに思っていること。  
 
 

 

 

私も、自分の本音をそのままに話しました。 

 

 

 
ヒロコさんは広い心で、うんうんと聞いてくださり、 
ナツミさんも、エイヒレを焼きながらリードしてくださり、

 


 
カスミは後輩ながら、自分の熱い思いを語ってくれました。

 
 

 

 


 

 

お店のあれこれというより、 
  
ヒトのあれこれを熱く皆で話しました。 

 

 
 
 

 

すごくいい時間でした(*^_^*) 
 
 
 

 

1番楽しくて、かっこいいお店にしたい。 
 
多分、全員がそう思った日だったと思います。  

 

 

 

 

 
また次回が楽しみです(●^o^●)


image (4).jpg

 

 

  

 

 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

 


 

 
 

 

 

 

 

 

 


 


 

 
 

 
さて今日は! 
 
 
入荷したてほやほやのストール2種類を早急に!  
 
着用画像はまた後日しっかり載せますので、今日はアップ画像を載せます(^o^)/ 
 
 
 
 


 

 

 
 

まずはこちら!  

 

 

 

 
◆pas de calais草柄ストール◆ 

image[3].jpg 

 
¥16000
 

 
 

 

 
同柄でTシャツバージョンも大人気なんですか、 
 
 

なんとストールバージョンも入荷です!!\(^o^)/ 
 

 


image (2)[3].jpg 
  
 
 

 

 
この大胆かつ派手過ぎない柄が、個人的に大好きなんですが、 
 


ストールとなったらさらに使えるではありませんか!!!♪ 
 
ワンポイントに巻くだけで、とってもお洒落に(^^♪ 

 

 

 
大判で、生地もふわふわで、、 
色んな使い方ができるアイテムになってます\(^o^)/ 


 

 


 

 

 

 

 

 
  

 
 
 
 
 
 


そしてこちら! 

 

 

 
◆WASABI 極細絹紡糸空き羽格子ストール◆
 
image (3)[3].jpg

 
¥16000

 
 

 

 
 

 

 


 

 
このストールすごい、、、、 

 

 

今朝届いたばかりのこのストールを見て、触って 
 
 
そう思いました。

 


image (4)[2].jpg 
 

 

 
 

 

 

 

 

名前にもあるように、 
 
高級な、超極細のシルク糸でできていて、肌触りはさらっさら。
 
透け感のある薄くて軽い生地ですが、ちゃんとボリュームも出ます!! 
 

 

 
そしてこの格子柄。 

 

線の部分はさらに薄く編まれているのですが、格子の形は崩れず、 
しっかりと作られているんですよ(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
絶妙なカラーで、色んなお洋服にも合わせやすいのが◎ 
 

  

 

 

 


他には絶対に無い1枚になっております!!!! 

 

 

 

 

皆さんも是非店頭でご覧くださいね\(^o^)/ 

 

 

 
  

 

 

 

 

 
 

 
ではまた!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



***civa BAG予約会*** 
 

期間 8月1日~10日
 

 
IMG_9060.jpg
  

 

 


◆期間限定 伊予柑チーズパウンドケーキ◆

いよかん.jpg



 

 

 
こちらのチェックも☆彡


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ