SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

濃いメンバー!!

こんばんは! 
やすこです。 

 


 


本日は、このムシムシした暑さをも吹き飛ばすメンバーです!!! 

 

ヒロコさん 

 

アキさん 

 

ヤスコ 

 


の、

3世代チ~ム!!! 
でした!(笑)

 
 

 

 
 

自分で言うのもなんですが、 
 

キャラが濃いぃぃい!!!笑


 

 


なんだか楽しそうなチームじゃないですか?(笑)   

 

 


 
 

  

 

 

そして、今日のメンバー3人 
実は無類のpas de calais好き。 

 

いつもコーディネートの1部に必ずパドカレのお洋服が入っています! 

 

 

 

 
ヒロコさんに関しては、私が入社するずっと前から路面店でpas de calais 
を取り扱っていて、 

 

なんと10年ほど!?pas de calaisのお洋服を皆様にお届けしているとのこと!! 

 

 

 

 

 

生地のこと、デザインのこと、コーディネートの仕方、 

  

 

 

pas de calaisのお洋服に限らずですが、 
一つ一つのお洋服に愛情を降り注いでいるヒロコさん。 


これぞパドカレ愛だなぁ、、。
 

 


と、いつも思います。

 

 

 

 
 

そして、アキさん。 

 

  
気付けばパドカレの最新作を着ていて、 
 
「そのワンピースはどこのですか?」 

聞くと、大体pas de calais。  

 

 

パドカレのワンピースとなれば、アキさんの右に出るものはいないんじゃないか。 
と思うくらい、似合うんです。 

 

きっと計り知れないくらいワンピースを持っていると思います(笑) 

 

 

 

そしてアキさんの着こなしを見て、パドカレのファンになる人方、多いはずです!! 
お店に来た際は、お洒落な着こなしを要チェックですよ!!! 
 

 

 

 
 

そして、私はBYに来てからpas de calaisのファンになりました。 
もっと欲しい、、もっともっと色んな服を見たい買いたい。 

 

このハングリー精神は誰にも負けません。(笑) 

 

 

 

 


 

 

 

これだけパドカレパドカレ言っているので、 
やっぱり今日はこれを紹介します!!!\(^o^)/  

 

 

 

 
 

 

 

✡pas de calais インドカディシャツ✡   
 
 
 
image (4)[4].jpg

 


 

 
¥18000
 

 


 

 

 
 
ヒロコさん似合いますね~!!(●^o^●) 
カッコいい感じに着こなしてくださってます☆ 

 
 

 
 

 


 

 

 
 
 

 


 

 


 
 image[5].jpg 

 

 

 
 


 
特別な綿100%の生地を使っています。  
 
うす~くて、軽くて、 
肩にもゆとりがあるので楽に着れちゃいます☆ミ 

 

 


 
 


 

 

 

 

 

 

よ~く見ると、チェック柄。  

 


 
image (6).jpg

 

細いチェックの線が、他にはないお洒落さを出してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 
 

 
 
 


 

 

 

 


image (5)[1].jpg

 
そして、小ぶりな襟も◎ 
きちんとなりすぎず、ラフな感じで羽織れます(●^o^●) 
丈感が長すぎないので、スカートにも!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カラーは、ネイビーとグレーの2色。 
 
今からでも羽織れる着心地抜群のシャツです! 
 
これは本当に早い者勝ち!!!(笑) 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

明日はヒロコさん・ナツミさん・カスミが、元気にお待ちしています☆ミ

 
ではまた!!
 

 

  

 

 

 

 

 
 

 
 


 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 


 

こちらも♡
 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
 
 



Top of Page/このページの先頭へ