SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3人の共通点。


こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ


 
夏休みを頂いている間に、学生と間違えられて補導された25歳の夏。

そしてさらにヤケドの傷を増やして出勤する、夏休み明け初日。


 


 


 
だがしかし。。。

ボケボケはしていられない。。。(ToT)/


 


 


 
なんてったって、明日からは年に1度の夜店市\(^o^)/☆彡

場所はWASABIで開催されますよ~♪♪


 


 


 
BYチームからは、

15日 ヨウコさん & カスミ

16日 ナツミ

17日 ヤスコ

が夜店市に駆けつけます♡


 


 


 
ヒロコさんはBYの守り神としてBYにおります^m^☆

 


 


 
夜店市にしかないあれやこれや。

BYにまた新たに入荷するあれやこれや。


 


 


 
週末は、

BY・・・・・→WASABI

もしくは、

WASABI・・・・・→BY

というコースで静岡の街を駆け抜けてください(^O^)/


 


 


 


 


 


 
そんなこんなで。

今日はヒロコさん、カスミ、ナツミでお店に立っておりますが、

まとまりがないようで意外とまとまっている3人。

共通点はと聞かれると、

「・・・・。」

となるこのメンバー。

波長が合うということは間違いない!!と謎に包まれた感じです(笑)。

ただ今、共通点を模索中。。。


 


 


 
では今日はコチラ☆彡


 


 


 
ブログ用に写真を載せようと思っても、

載せる前になくなってしまうパターンが多い今日この頃ですが、


 


 


 
◆pas de calais インドカディ ブラウス◆
IMG_9841.jpg
あ、ちなみに写真に載せておきながらこの色は既に完売です(>_<)

本当にこういう状況が最近多い。。。


 


 


 
IMG_9837.jpg
このブラウスは昨日のシャツと同じシリーズ☆彡

前のフリルは甘くなく、こんな私でも意外と着れたので、

シンプル好きな方にもオススメです\(^o^)/♡

1枚は持っておきたい、そんなブラウス。


 


 


 
IMG_9840.jpg
後ろは紐つきなので、履くボトムに合わせて絞ったり緩めたり、

調節は自由自在!!


 


 


 
カラーは柄なしのシロとチェックのネイビーがあります♪♪

price: ¥17000


 


 

 


 


 

 
服の完売するスピードが、自分追いつきません!!状態です(笑)

なので少しでも気になるものがあったらお問い合わせを~^^

ちなみに、昨日のシャツのチェックのネイビーは完売しました。。。><

 


 


 
お問い合わせはこちらまで♪

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ