SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ヒロコさんとヨウコさんと時々チャンピ

そう。

タイトルの通り、今日はちょっぴりアダルトな顔ぶれとなっております(´ω`●)


 
image (9).jpg
誕生日を向かえさらにパワーアップしたヒロコさん。

八丈島から少し?多少?黒くなって戻られたヨウコさん。


 


 


 
image[4].jpg
学生と間違えられるが、背伸びをして大人に見られようと努力中のチャンピ。

(自分だけ最新の画像がなかった。。。笑)


 


 
あ、いわゆるBYの肩幅メンバーだ!!!(^ム^)
IMG_4199.jpg

 


 
気が付けばもう17時ですが。。。

お盆休みが明けてお仕事終わりのみなさま。

帰り道にぜひBYへ\(^o^)/


 
あ、HITMANのひも靴。

ブラウン、グレーともに35・36サイズで終了です!!!

 
あ、WASABIのゆるパンツ。

完売間近です!!!

 
あ、hundredのショートブーツのサンプルが届いています!!!

 


 


 
まあ言いたいことは、BYにいらしてください♡

ということです!!!

 


 


 
ではまた後ほど~(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ