SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

WASABIストール

 
本日2度目のチャンピです(`・ω・)ノ☆

 
昨日友だちとカラオケ行ったせいか。。。

(カラオケ行っても歌わないチャンピ)

今流行の妖怪ウォッチ?ウオッチ?の歌が頭から離れなくて仕方がありません。

「よ~でる よ~でる よ~でる よ~でる」

がずっと脳内リピート。

しかも振り付けつき。

今なら完成度が高い気がします。

しばらくはこのブームが続きそうな予感。。。♡(笑)


 


 


 
さて。

昨日ヒロコさんが予告してくださったコチラのご紹介!!


 


 


 
【WASABI オーガニックコットン100%】 5900yen

IMG_0713.jpg

IMG_0737.jpg

THE・WASABIの染めのストール。

コンパクトなサイズ感でまとまりが良いです◎

それとこの暑い季節でもコットンだから不快感ゼロ!!

 
 

 
 
【WASABI オーガニックコットン100%】 二重まきまき
 
IMG_3414.jpg
 
IMG_8742.jpg

「ひとつだと物足りない~!!」という方には二刀流で\(^o^)/

(チャンピ、苗字が仁藤なので仁藤流でもいいですね♪♪)

お値段もプチプライスで二色買いもありですね!! 

col. パープル / ベージュ / カーキ / ブラック

 


 

 
続きまして。。。 


 


 


 
 
ちょっとキレイめに巻き巻きしたい方には。。。


 


 


 
【WASABI シルク100%】
 
IMG_5976.jpg
 
IMG_6976.jpg

シルク100%なんてぜ・い・た・く!!!

しかもさりげなくチェックの織り込み(´ω`)♡

柄でもプリントでもなく織り込みなので可愛くなりすぎなくていいですよ~♪

col. ベージュ / グレー / カーキ / ブラック

price: ¥16000

 
いやはや。

ずっと待っておったオリジナルのストール。

パドカレの柄もいいですけど。。。

無地も捨てがたいですね(^o^)丿☆


 


 


 
あ~。。。

なんか今日は?今日も?

オモシロく

ブログを書けなくてなんだか不完全燃焼。。。(笑)

次回のチャンピに期待していてください\(^o^)/(笑)

ということで、

コチラのチェックもお願いします


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ