SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


善は急げ。



おはようございます!かすみです(^o^)/

 
正午です!


 


 
いやあ、昨日は暑かったですね(・。・;


 
これが残暑というものなのか...強い..


 


 


 
そういえば、


 
先日ヤスコさんのブログで紹介していただきましたが


 
わたくし、社長から新たなニックネームを頂きました☆彡


 
わーい\(^o^)/


 


 
その名も、

 
『ポンカン』


 


 
ポンのカンです。ポンカンです。


 


 
名前の由来は...まあ...アレなのですが


 
なんとも可愛らしい、
そしてちょっと田舎を匂わすような、、、


 
・・・はっ


 
その点に関してはピッタリではないですか...!(゜o゜)


 


 


 

 

はあ、ポンカン、美味しいですよね。


 

 

 
美味しいポンカンになれるように
頑張りますp(゜-゜*)


 


 


 


 


 
さてさて、ただ今BYでは


 
【DUVETICA ダウン予約会】 開催中です!

 
昨日から4日間限定です!


 

 

 
と、いうことは・・・?


 


 


 
明後日までです!!!


 
急がねば~~~!\(◎o◎)/


 


 
数に限りがありますので、


 


気になっている方、


 
とりあえず羽織りにいらしたほうが
良いと思います。本当です。


 


 
お待ちしてますね(^_^)/~

 


 


 


 
 
そして、大事なお知らせです♪


 
みなさん、セノバマガジンって、ご存知ですか?


 
セノバが発行しているフリー雑誌なのですが


 
なんと、今月号に・・・


 


 
ナツミさんと、02カフェのミキさんが
載っているのです!ヽ(^o^)丿♬

 


 
どん!

 
magazine2[1].jpg

magazine1[1].jpg


 


 
ナツミさんがいつも撮ってくださっている
BYブログの写真たち、


 
いつもきれいですよね☆彡


 
BYのお洋服の良さが伝わります♥

 
IMG_0424.jpg


 


 
...と言って今夜のブログの予習写真を。

 


 
同じカメラで撮っても、
ナツミさんが撮った写真と
私が撮った写真では
出来が全然違うんですよね・・・


 
 
すごいなあ、ナツミさん(*゜゜*)


 


 
そんなナツミさんが載っているセノバマガジン、

セノバに来ればGET出来るので是非♥


 


 
そしてBYにも寄ってみてください♪


 


 


 
お待ちしておりますm(__)m

 


Top of Page/このページの先頭へ