SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


三世代・・・

ひろこです。




本日は昨日とうってかわり、肌寒くさえ感じる、9月8日。




きょうのメンバーは




ポンカン.jpg



BYの末っ子娘



ポンカンこと



かすみ



そして、最近BYに登場するのがちょっぴり少なくて



寂しいとお思いの方も多いという



アキさん



そしてわたくし



アニキことひろこの



むすめ、母、●●●の三人で皆様をお待ちしております。



かすみといえば、先日岡島ヤスコも言ってましたが、



困ったまゆげ、とぽわ~んとしたキャラですが。。。



じ・つ・はの特技があるらしい。



もったいぶっているのかどうかは不明ですが、



私達もその生態はまだまだ謎が多いかすみ。



興味津々で探っているところです。



明るみに出てきたことは、随時リポートしていきたいと思っておりますので



どうぞお楽しみに。。。



以上、ひろこでした。



Top of Page/このページの先頭へ