SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ヤスコの生態。。。


こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ


 


 
今日の朝のブログはご覧になりましたか?♡

お隣の02カフェ愛さんがカムバックです\(^o^)/

私も研修生時代からお世話になっていた愛さん。

また一緒に働けるのがすごく嬉しいです♪♪

セノバに来れば愛さんに会えるので、ぜひぜひ~(´∀`●)


 


 


 
さて。

愛さんのお話もそうですが、ずっと言いたかったヤスコのお話。

ヤスコと一緒にお店に立ち、早3ヶ月が経ちました。

3ヶ月も共にしていると、相手のことがよく見えてくるのでしょうか。。。


 


 


 
ヤスコって、ヤスコって、ヤスコって。。。


 

 


 
気が付けばすぐ後ろにいるーーーーーー!!!!!(笑)


 

 


 
なにか用があるのかと思って「ん?」と聞くと、

同じように「ん?」と返してくる岡島ヤスコ

(聞いているのはこっちだと言いたくなる)


 


 


 
なにか気配を感じるなと思ったら、やはり側にいるのは岡島ヤスコ

でも決して話しかけてくるわけでもなく、特になにもない。

 


 


 
そして次に気になるのは手の動き。

ちょいちょい手が会話の合間に入ってくる岡島ヤスコ

心が狭い時にそれをされたら、ちょっとイラっとしそうな動きをする岡島ヤスコ

ちょいと手が出てきた瞬間、

「腹立つ~!!!(笑)」

というのが、最近の2人の中のお決まり☆彡
 


 


 
でもきっと岡島ヤスコの生態はこれだけではないだろう。。。

まだまだ隠された岡島ヤスコがいるはず。

期待しているよ!!ヤスコっ\(^o^)/\(^o^)/


 


 


 

 


 


 
さっ!!

昨日カスミにブログを通して言われた、パドカレの詳細を(●´ω`)ノ

今日はそのためにカメラも持参♪♪


 


 


 
結構気になっている方もいてお店に来てくれたOさん♡

ブログを心待ちにしてくださっているKさん♡


 


 


 
パドカレ祭り、いっちゃいますーーーー(・∀・)!!!☆

(ヤスコ祭りでもある)


 


 


 
◆pas de calais カシミア ボーダー カットソー◆
IMG_0375.jpg


 


 


 
IMG_0378.jpg
カシミアで、ボーダーで、こんなデザインのものは他にないです(゜o゜)!!

着て・見て・触って♡

と言いたくなるもの。


 


 


 
IMG_0383.jpg
写真と私の語彙力では伝えきれないのがとても残念(+_+)

でもこれ、ニット着てる並みのあたたかさ!!!

薄手なのにこの温もり感は、着た人だけの特権☆彡


 


 


 
IMG_0382 (2).jpg
優れているのはあたたかさだけではありませんっ\(^o^)/

この首の空き加減(●´ω`●)

詰まりすぎず、空きすぎずといったなんとも絶妙な首周り。


 


 


 
そしてそして。。。
IMG_0381.jpg
袖が細く長く作られているから、全体的にスッキリ見えるデザイン^m^

パドカレならではですね♪♪


 


 


 
IMG_0389.jpg
カラーはヤスコ着用のベージュ系と白黒ボーダーの2色です☆彡


price: ¥18000


 
このボーダーは、

今日来てくれたOさんお取り置き。

そしてKさんは予約済み。


早くも争奪戦の予感。。。♡


 


 


 
お問い合わせはコチラまで☆彡

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

 

 


Top of Page/このページの先頭へ