SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

デトックス!!

こんにちは! 
 
 
最近のBYは、パドカレ祭り・岡島祭り(笑) 
 
開催中です!!! 

 

  

 

 


 

 

 


 

 
そんな岡島は昨日お休みをいただいて、 
 
岩盤浴に行ってきました!(^^)! 

 

  

 
 


 

 
 
 
最初は、かまくらのような小さい部屋の中で、熱い床に寝て20分。 

 

  

 

 

 
じわじわくる熱さから、爆睡は出来ないのですが 
 
寝てるか寝てないかくらいのちょうど気持ちのいい具合でリラックスしつつ、 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

 


次に"ロウリュウ"をやったのですが、 

 

(サウナーくらい熱い部屋で、熱い石に水をかけてさらにその熱風をうちわで仰いで、それを受けるという修行。のようなもの笑 自分との戦い。)

 

  

 

 

 

水のような、むしろ滝のような汗をかき、温泉に入り 

 

 
まさにデトックスな1日でした。笑 
 
 
汗をかくっていですね♪  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 
 

 

  

 
 

 

デトックス。 
 
と言えば、来週行われるBYのヨガイベントも!!!!(●^o^●) 

 
 

 

 

 

 


 
 

修行のような難しいことはもちろんしません!笑 
  

 
じわじわくる汗に加えて、気持ち~いかんじの大人のリラックスヨガです♪  
 

 

 
 

 

 

 
 


 

 
今回の主催者 
 
ヒロコさんの癒しの声で、寝てしまいそうになる人もいるかもしれません!笑 

  
そのくらいリラックスな時間を過ごせると思います!(^^)! 

 


 
  

 

 

 


 

 
岡島も今回は、前でシュミレーション役をやらせてもらうのですが、 
 
主催者側なのになぜかとっても楽しみ!!!笑   
 
 

 

 

 

 
 

 

 

ゆる~いパドカレコンビでお待ちしていますね!\(^o^)/  
 
 
 
まだ少し空きがあるので、気になる方はご連絡ください☆ 

 
Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
 

 

 

 
 

 


 
 

 


 
今日も夜ブログ書きます!! 
チェック宜しくお願いします!(^^)!
 

 

 

 
 


 

 


Top of Page/このページの先頭へ