SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

食欲の、

 
こんばんは!


 


 
日が暮れると冷えますね。

 

 
秋ですね。


 

 
美味しい、美味しい、秋ですね。

 

 


 


 
昨日は...美味しかったなあ...


 


 
社長&聡子さん&BYメンバーで
昨日は美味しい中華を頂いてきました♥


 


 
食べる事と会話に夢中だったため
今回写真はありませんが


 
身体にも、心にも優しいお料理で
心身ともにほっこりしました(*^_^*)


 
今回の私的ナンバーワンは海老マヨでしたね(゜-゜*)ジュルリ
ひたすら食べていたいくらい美味しかった・・・


 
あ、あと
お店の方が「身体に良い物を♪」といって作ってくださった
野菜と海鮮のスープも美味しかったです。


 
じわ~っと身体に染み込むような...
優しいお料理でした(^o^)


 
はああ、美味しい秋でした♡


 


 

 
今回も、ここには書ききれない
たくさんのお話を聞かせていただきました


 


 
社長、聡子さん、ありがとうございました(*^_^*)


 


 


 

 

 


 
それでは、
朝の続きに入ります(^o^)

 


いきなり、どん!


◆SIDE DISH シルク入りTシャツ◆
IMG_8376.jpg

 
price: 7900 yen(+tax)
color: black/gray/white



これ、良いですよ~~~(●^o^●)


 
シルクが入っているので着心地抜群!
(お洗濯は出来るのでご安心を♫)


 
襟ぐりも、広すぎず、狭すぎず
丁度良いです\(^o^)/


 
そして、そして今回のこちら、
ギャザースカートにぴっったりです!!☆彡


 
合わせて着ると嬉しくなってきてしまいます(*゜v゜*)


 
ギャザーが活きる・・・!


 


 
更に重要なのがこちらのインナー


 
いつも大人気の
◆SIDE DISH ボーダータンク◆


 
IMG_5170.jpg

 

IMG_7129.jpg


 
IMG_3822 (2).jpg

 
price: 6900 yen(+tax)




大人気のSIDE DISHのタンクトップ、
なんと今年最後のラインナップでございます!!\(◎o◎)/

 
今回は秋冬使用の
やわらかーく、優しく包まれているような着心地

 


 
先程、新しく私のタンクトップコレクションに加わった

ブラック×チャコールを着てみたのですが、

 


 
最っ高、に気持ち良いです(゜O゜*) 


 

 

薄手なのに、なんだかほわほわ・・・

 
心地よいフィット感・・・

 


 


 

これは、買わなきゃ損です。
 


 


 


 
Tシャツと、

タンクトップと、

ギャザースカートで

 
この涼しく過ごしやすい秋を
楽しんでみてはいかがでしょうか・・・♪ 


 
 
着用写真はまた後日ご紹介します♪♪

 


 


なんだか、あれですね、、、


 
「WASABIのギャザースカート」だと長いので
なにかあだ名を付けたくなってきました。


 


 


 
そういえば、少し前・・・
ポンカンよりも少し前に


 
社長から、

 

『ギャザーなカスミ』

 
という二つ名をいただきました


 


 
ポイントは、


 
ギャザー[の]、ではなく


ギャザー[な]です。



格好良いですね(゜-゜*)ふふ




 


 


 

さて、明日から



栗と木の実のパウンドケーキの引渡しが始まりますね!

IMG_1018.jpg


私は初日と最終日に一つずつ頼んであります。
長く楽しめる裏技です。

みなさんはいつ頼みましたか?



楽しみですね(*^_^*)



●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ