SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パワーのおすそ分け


ボンジュ、チャンピです(●´ω`)ノ☆彡


 


 


 
昨日からいよいよスタートしましたね!!

「かるがも奮闘記」

1年生がどんな想いでいるのか、ありのままの気持ちを綴るブログ。


 


 


 
BYのカスミンもそろそろ出番だという噂!!(笑)

そういえば、ちゃんとカスミがセレクトを選んだ理由とか聞けてなかった(゜゜)

ブログをじっくり読ませていただこう。。。(´艸`*)


 


 


 
さて、話は変わり。。。

予告していた通り、チャンピの弾丸旅行その1はじまりました☆彡

 


 


 
セノバマガジンでも言っていた、ココ。
IMG_0785.jpg


 


 


 
「神明神社(石神さん)」
IMG_0804.jpg
思い返せば、社会人3年目。

石神さんに通いつめて3年目。

つまり1年に1度はお参りしている石神さん(●´ω`●)

最寄の浅間神社よりもよく行ってます!(笑)


 


 


 
三重県の相差(おうさつ)というところにあって、伊勢神宮から50分のところ。

もはや伊勢神宮より優先して行くくらいオススメの神社であります(`∀´)☆


 


 

 

詳しくはyahoo、googleもしくはチャンピまで(笑)


 


 


 
IMG_0818.jpg
こういうパワースポットにはピンクの光線もハッキリと出るのです!!


 


 

 
IMG_0796.jpg
ハートが3つ見つけられたら心がモースト(最上級に)ピュアです♡(笑)

と勝手にチャンピが決めました!!(笑)

BYの岡島ことヤスコは即効見つけたので、心がキレイだそうで(・ω・´)


 


 


 


 


 


 
熱くあつーーーーく、語ってしまいましたが本題へ☆彡


 


 


 


 


 


 
昨日カスミがSIDE DISHのトップスを載せていましたが、

着た写真を。。。♪♪

着ているのが一番分かりやすいですからねっ(・ω<)!!


 


 


 


 


 


 
では久しぶり(?)のWASABIスタイリング~☆
IMG_0848 (2).jpg
pas de calais コットンシルクカーディガン ¥9000
SIDE DISH コットンシルクロングTシャツ ¥7900
SIDE DISH ボーダータンクトップ      ¥6900


 


 


 
IMG_0852.jpg

IMG_0853.jpg
カスミの言っていたように、

首のラインがすごくキレイで、身頃もピッタリしすぎていないのがいいんです(´ω`●)

何度も何度もサンプルでサイズ感を確認して出来上がった、


 


 


 
最高のカットソー


 


 


 
になっています!!


 


 


 
もちろん色違いで買っちゃいますよね~^m^


 


 


 
IMG_0804.jpg
見えないけど、実はこのシャツの中にも着ています!!(笑)


 


 


 
IMG_0858.jpg
気が付けば。。。

シロがもう完売間近っ(゜゜)!!


 


 

 


 


 


 
そしてもちろんインナーは。。。
IMG_0855 (2).jpg
BYの鉄板!!

SIDE DISH のボーダータンクトップ\(^o^)/


 


 


 
IMG_0856.jpg
今回BYのメンバー全員お買い上げ♪♪(笑)

それくらい今回のも着心地がよろしい感じです♡


 


 


 
あ、あ、あ!!!
IMG_0854.jpg
久しぶりに、ベルトも近々入荷します!!

乞うご期待!!


 


 


 
さとて。

パドカレのカーディガンは明日にしましょうかね(´ω`)

残り2,3点なのでお早めにと言った感じです!!
IMG_0861.jpg


 


 


 


 


 


 
明日はアダルティーな、

ヒロコさん、ヨウコさん、ナツミの3人です\(^o^)/


 


 


 
先ほどシフトを確認して、

「アダルティーな日だな」とぼやいたら、

ヤスコに「そうですね!!(^∀^)」
とあっさり言われました(-∀-;)


 


 


 
でもヤスコは

「私はヤングメンです!!」

と力強く言っていましたが、メンって。。。(笑)


 


 

 


 
男でいいのか、ヤスコさん!!(笑)


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ