SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

注目の小物たち☆

こんばんは!  
やすこです☆ミ
 

  
 

 

 

 
 

 

 


 

ナツミさんの最近はまっていること。 
 
 
"クレヨンしんちゃんを見ること"らしいです。 

 

 

 
 

ちなみに私は"古いドラマを見ること"。  

 


 
 
 

 

  

 


 
 

 
 

 


 

 

休日は基本外に出ているナツミさんや私らしからぬ答えですが、  
 
なつみさんもクレヨンしんちゃんとか見るんだ~! 
 
 
と意外な一面を聞けました。笑 
 
 
 
 

  

 

 

 

 

 
 

さらにひろ子さんは、"階段を上ること"以外でお願いします。とリクエストして聞いたところ、 

え~っとー、 
 
ん~~~ 

 

 

やっぱ階段を上ることと、 
 
 
子守り。 
 

 

かな!!!とのこと。 

 

(ひろこさんは休日甥っ子の子守りをしていることが多いそうです(*^_^*))
 

 

 
 
ひろこさんは、ひろこさんっぽいですね!笑 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

特に意味はない内容ですが、ちょっと意外で面白い。 
 
  

 
みなさんのハマっていることも教えてくださいっ!笑 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 


 
さてさて、 
今日は、pas de calaisの春~小物編~ 
 
ということで、新入荷のシューズとバッグをご紹介します(*^_^*) 

 

 

  

 


 
写真 1[4].jpg


 

 

 1.バイカラースニーカー 

 
写真 5 (4)[1].jpg
 

 

 

 
¥23000


  

 

 

 

 
 
 
先日の予約会の時、大大大人気だったスニーカーです!
 
 

 

奇跡的に1足のみ!!!! 

 

ホワイト☓ブラックVer.の、Mサイズが 
店頭分に並んでおります!!!!! 

  

 
写真 1 (5)[2].jpg 


 

 

  
春夏、足元に明るさを持たせることのできる綺麗な発色のスニーカー。  
かかとはブラックになっていてバイカラーなのがよりお洒落ですよね♪

 

 

 

写真 2 (3)[1].jpg
 
  

 

 

 

 

ソールは高めで、中敷きのクッションが効いているので、 
とても歩きやすい造りになっています! 

 


 
 

 

 
  
牛革の風合いもあって、スニーカーですがカジュアルすぎないのが◎ 

 

 

 


 


 
 

ゆるいパンツやスカート、ワンピース、どんなスタイリングにも合わせやすいです! 

 


 

パドカレの数多い靴を見てきたひろこさんも絶賛のスニーカー。
 

1足のみです!!!!! 
 
幸運かつサイズがぴったりな方が現れるのを楽しみにしております!!
 

 
 


 

 


 


 

  

 
 2,レザートートバッグ  

 

 

写真 2 (2)[1].jpg 
 

 
 

  

こちらも予約会時人気だったバッグです(*^_^*) 

 

 
大きさは、40cm×40cmで正方形。   
お仕事でも使える大容量な造りになっています! 

 
さらにファスナー付きで、中身が見えたり、物を落としたりという心配はありません◎ 

 
 

 

 

 

 
 

 

それから、このバッグのお洒落ポイント(*^_^*) 

 
バッグ (1).jpg
 


 


 
持ち手部分が2連!!(*^_^*) 

 

なんとお洒落な......♡  


 

 

 
 

  
肩に掛けた時に、このお洒落な持ち手部分が見えるというわけです♡  
 
こちらももちろん牛革! 

 

柔らかくて、重くもなく、使い込めば込むほど味がでてきそうなバッグです(*^_^*) 

くったくたになるまで使い込んだらカッコいいですよね♪ 

 

  
 

 


 
 

 

 
 
 
 

 

 

そしてこのバッグの裏と表にはさりげない秘密が... 

 

 
[表] 

 
写真 3[3].jpg
 

 

 

 


 

 

スマートフォンでご覧の方はズームでよ~く見てください。 
 
パソコンの方は画面により近づいて見てください。 

 
 


 

 

 
 

 


[裏] 

写真 4 (2)[1].jpg
 
 

 

 

 

 
 

 

 

分かりましたか? 


 

 

 

 

そう。裏面のみセンターラインが入っているのです♪ 
 
細かいところもお洒落なバッグなんです♪ 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 
カラーは、ブラックとブラウンの2色☆ミ  

 

バッグ (2).jpg 

 

 
人気のカラーから早々とお嫁に行きそうです。。。。。。 

 


気になる方は早急に!!

 


 
 

 

 

 
 

 

  


 
 


 
 
明日も元気にお待ちしております(*^_^*) 

 

 
 
  

 

  


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ