SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BYの歩く広告塔


こんにちは、京都帰りのナツミです(●´ω`)ノ





自分から事後報告する前に、岡島にバラされた今回の旅。(笑)

そのおかげか(?)

今日お店に来て下さった方たちに、

「旅行どうだった?」

と聞かれ、嬉し・恥ずかし・ニヤニヤでした♡(笑)








ということで!


ナツミ、京都の旅行日記(●^o^●)





一緒に行ったのは、ご存知このお方。
京都.jpg
Le SEC の同期なおちゃん。
向かった先は京都の嵐山が今回のメインスポット☆彡








◆渡月橋
京都 (2).jpg





◆竹林の道
京都 (3).jpg

京都 (4).jpg
ここでなぜか仲良しになったおじさんと30分くらい写真の撮り方講座を受け、
しまいには拾ったカメラの三脚を手土産に渡されたという、
結果的にいい出会いがあった思い出の竹林の道。(笑)




◆金閣寺
京都 (5).jpg
(写真は金閣寺がメインではないという。。。)





◆鈴虫寺
(↑バチがあたりそうだから写真は載せませんw)

けど、京都に行くならぜっっっっったいに行った方がいいです!!

今オススメナンバー1のお寺(●´ω`●)

ぜひ京都に行く際は鈴虫寺へ~♪♪





と、ざっくりですがナツミの京都旅行日記これにて終わり。

次はカスミの名古屋話か、岡島の都会話か。。。!!!

お楽しみに~\(^o^)/






今、飛ぶように?跳ぶように?売れているコチラ☆彡

着る人が違うと、違うものに見えるのは何故でしょう。。。?(笑)



IMG_4612.jpg

IMG_4613.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4615.jpg

これまた、ヒロコさんファンが騒いでしまうーーーーーーーーーー\(^o^)/

ヒロコさんに憧れて、ヒロコさんの着ているものが気になって。。。

という方は多い!!!!!




ちょっと目の前を通っただけで、

「あの人が着ているのはどれ?!」

という場面に何度遭ったことか!!!




まさに歩く広告塔とは、ヒロコさんのこと(●´ω`●)




あんなにお洒落な大人、憧れます。。。♡






IMG_4616.jpg


IMG_4619.jpg


IMG_4620.jpg


IMG_4622.jpg


IMG_4624.jpg


IMG_4628.jpg


IMG_4635.jpg

グレーは既に完売し、ネイビーのみ!!!


 


 


 
カーディガンでもなくて、気軽に羽織れるもの。。。

春のメインとしても使えるし、

1枚でお洒落なもの。。。

 
このパドカレのリネンジャケットです!!!


 


 


 
price: ¥27000

 


 


 
◆HITMAN サンダル予約会開催中◆
2102.jpg

 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ