SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日のやつの(に)

こんばんは! 

 

 
やすこです☆
 

  

 

 

なつみさんは昨晩、 

 

 

『そうだ、京都へ行こう。』  

 
 
と言い残して、本日静岡を発っていきました。 

(※ウソです) 

 

 

 
今頃嵐山で、 Le SECのナオコさん と湯葉でも堪能しているのでしょうか、、、。 

 
(※京都へ行ったのは本当です)  

 

 

 

いいな~嵐山。 
 

羨ましいな~湯葉。 

 


 
京都はかなり寒いと思うので、 
静岡とのギャップにやられて風邪をひいていないか心配ですが、、、  

 

 

寒い季節は、とことん寒い場所に行きたくなりますね。 

 

 

 

いいな~冬の京都。  

 


 

ナツミさ~ん色んな写真、楽しみにしてます(●^o^●) 

 

 

 

 

 

  

 

 

 



さてさて、、、

昨日のカスミブログ、見ていただけたでしょうか?(*^_^*) 

  

 


― Spring Collection 2015 ―

 

 

 

きましたよ~(●^o^●)  


 
きてますよ~(●^o^●)   

pas de calaisから、春、届いてきてますよ~(●^o^●) 

 

 

 

 

  

カスミが紹介してくれたこのジャケット、 

 


IMG_4500.jpg

 

大変人気で、本日、飛ぶようにお嫁に行っております!! 

 

 

 

 
 

 


 
そんな大人気ジャケット、 
 
今日はシックにネイビーを着てもらいました(*^_^*)

IMG_4596.jpg
 

 

   
 
 

"え?またジャケットの紹介?" 

 

 

なんて思われてしまうかもしれませんが、、、 

 

何故かというと、ブログで紹介する前に売りきれてしまいそうだからです(>_<) 

 

 
 


そんなこんなで、 
 
中にはpas de calaisのネイビーワンピースを合わせております♪ 
 


IMG_4611.jpg

 
(ワンピースは色違いでブラックも☆)
¥18000
 

 

 

 

 
  

 

IMG_4602.jpg


中のワンピースをネイビーにすると、グッと落ち着いたシックなイメージになります。 

ジャケットがネイビー、ワンピースもネイビーと、同系色で合わせてもお洒落に見えるのは、 
 
pas de calaisだからこそです(*^_^*) 

 


 

 

 

 


 

 

ちなみに身長158cmの岡島がカーディガンで合わせるとこんな感じに。 
 


 
12.jpg

 

  

 

 

 
半袖なので、夏もさらっと着れちゃいます♪ 
 

12 (7).jpg
 

 

 
 

 

 

ウエストの紐ベルトでブラウジングすることで、 
丈の長さを変えられて雰囲気も変わります! 

 


12 (15).jpg
  
 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

結婚式や、少しお出かけの際にも、 
 
カーディガンなどでカジュアルに合わせて普段着でも。 

 

使いまわしのきくワンピースですよ(●^o^●)

 

 


 

 

 

 

  

 

 

 
そしてそして、ジャケットの話題に戻りますが 
 
ワンピースの他にもこんな感じでWASABIのギャザースカートとも相性抜群なんです!! 

 

IMG_4497.jpg 

 

 

 
 

WASABIとpas de calaisのコラボ商品なんじゃないかと思うくらい、 
 
ばっちり合うのです!(^^)!  

 

 

 

是非店頭でこのばっちり具合をお試しください♪ 

 

 

 

 
  

 

 

 

 
 
 
 明日はBYの最強メンバーが、集まります。  
 
もう2度とこんな機会ないかもしれないメンバーです。  

大変、大変、貴重です。 

 
明日お楽しみに!!!\(^o^)/ 

 

 

IMG_4496.jpg 

 
 
(じゃんっ♪)
 


 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ