SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ゆるくてにくいあのこ

こんばんは! 

 

 

 

やすこです☆  

 

 

皆さんは、奇跡って信じますか? 





 



 



私は信じてます。 



 





 

先日、カスオが閉店ギリギリまで渾身の思いで書いていたブログ、 



 

最後の最後で、ほとんどが消えて、 

たった5行だけが残るという事件が起きました。 



 

ついこの間も同じようなことがあり、もう一度書き直したカスミ。 

同じ事を繰り返すほど悔しいことは無いのですが、また起きてしまった事件(笑)  

 





陽子さんは、『大丈夫だよ!!絶対元に戻るよ!!!』

 

と励まし、 

 

なつみさんもどうにかして戻そうと、試行錯誤をし、、 



 



どうにも動かないパソコンを目の前にカスオは、

『.....もう、いいです、、もう1回書き直します、、、。』 







と言ったその時っ!!! 



 


 

 

 


前文が息を吹き返したかのように元通りになったのです!!!
 

 


(ちっちゃい)奇跡が起きました!!!笑 
 

 

 

 

 

 




陽子さんいわく、諦めずもう一度書くと決意したカスミのガッツがパソコンに伝わったのだよ。 

 

とのことで、一件落着。

 

 

 

 

(笑) 

 

 

 

 

 

パソコンよ、カスミと仲良くしてやってくれ。

 

 

 





 





 


  

 

 

 

 

 

さて、そんなカスミが昨日はギャザースカートを紹介してくれたので、 

今日はこちら!!!

 

 

ホワイトデー (1).jpg 

 

  

 

入荷するといつもあっという間にお嫁にいってしまう、 

 

 

 

大大大人気の、、 

 

 

 

WASABI ゆるパンツ をご紹介したいと思います!!!\(^o^)/ 

 

 

  

 

 IMG_6454.jpg

 

 

 

 

   

 

 

陽子さんが履いているのは、新色スプリンググリーーーン!!! 

 

 

(本日大人気です\(^o^)/♡)

 

 

 

 

 

これまで無かったこの綺麗なグリーン♡ 

爽やかで、染めてるから自然なカラー。  

 

 

トップスには白やグレー合わせがオススメです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

WASABIのゆるパンツ、 

と言いますと、、、 

 

この絶妙な"ゆるさ"人気の秘密です。 

 

 

IMG_6446.jpg 

 

  

ぴったりしないのに、ダボッとしすぎない◎  

 

ゆるパンツなんて履いたことが無いよ。 

 

なんて方にはもちろん、  

 

腰周りが張ってるし、 

脚のラインはできるだけ出したくないし、少しでもすっきり見せたい!

  

 

なんて方は、絶対に買ったほうがいいです!笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6447[1].jpg   

 

丈感は少し短めの9分丈で、足首がチラッと見える長さ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても、このゆるパンツ、 

 

 

IMG_6457.jpg

 

 

IMG_6460.jpg

   

 

 

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく 

 

 

 

履きやすい!!!!! 

 

 

 

ゆるさに加えて、ストレッチが効いているのです!!  

 

みんな大好きストレッチ!!!!

 

 

触って、伸ばしてみないと伝わらないこの伸びの良さ、、、。  

 

他には絶対に売っていないであろうこの生地。 

 

  

 

 

 

 

 

後ろにはウエスト調節ベルトも付いていて便利です!◎

 

 

 

 

 

とりあえず、まずは、 

 

履いてみてください!!!!!笑 

 

履けばきっと分かります!!◎

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっちは、前回も人気のホワイトを着たバージョン☆彡

 

 

IMG_6439.jpg 

 

 

上に合わせているのは、SIDEDISHの新作ニット 

 

なのですが、 

 

ブログに載せる前に完売間近で、、、、、

 

 

 

 

 

 

IMG_6441.jpg 

 

 

 

 

 

なのですが、、、 

 

 

 

ガッカリはさせません!!!今週末に追加で入荷を予定しております!!! 

 

 

 

なのでこのニットの詳細は、またその時に載せますね!! 

 

 

 

まだ少し残っているので、気になる方は是非見にいらしてください\(^o^)♪ 

 

 

 

 

  

 

 

 

最後に。 

 

 

 

本日、陽子さんが Facebook を更新しております!!\(^o^)/ 

 

 

是非ご覧下さい!!☆彡

 

そして、清きイイネ!を、よろしくお願いします\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram 随時更新中◆

インスタグラム.jpg

 

 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ