SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

6人家族になりました!!!

 
こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ☆゙


 


 


 
みなさん。

こちらはご予約されました?


 


 


 
◆みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ◆
みかんはちみつパウンド.jpg
ホワイトデーの次はなにかと、

まだかまだかと待ち望んでいました\(^o^)/☆


 


 


 


 


 


 
社長から。。。↓ ↓ ↓
ホワイトデー (4).jpg
一足先にホワイトデーでもらった、

みかん蜂蜜のマフィンバージョンをいただいて。。。♡


 


 


 
もったいなくて、

もったいぶって、

中々食べれなかったですけど、

美味しさを伝えるべくついに食べました!!!(笑)

 


 

 


 


 


 
相変わらずの、しっとり感。


 
そしてみかん蜂蜜の風味が口の中に広がる。


 
そしてそしてレモンピールがまたちょっと効いていて。


 


 


 
毎回、毎回間違いないパウンドケーキ。

 


 


 
良い材料を使っているのもそうですが、

なんといってもケーキを作っている

えりさん、カフェのスッタフの方の優しさが一番の美味しさの素だと(*´艸`)♡


 


 


 
全店で4月5日まで、ご予約を受け付けております☆彡


 


 


 
期間限定・予約限定!!の、

この時期にしか味わえないケーキ。


 


 


 
ぜひともみなさんに食べていただきたいです(●^o^●)


 


 


 


 


 


 
そして。。。
みかんはちみつみつ.jpg
これが噂のみかんはちみつ♡

 


 


 


 

 


 
さてと。


 


 


 
WASABI ウィークの3日目。

ギャザースカート、ゆるパンツ、

といったらこちら!!!


 


 


 


 


 


 
2015.3.17.jpg
一体どれなのか、分かりずらい。。。(笑)

ですが、これですこれ。


 


 


 


 


 


 
◆シャツワンピース◆
IMG_3802 (2).jpg
WASABIシリーズでも、

一番のロングセラーを誇るシャツワンピース。


 


 


 
セレクトアイスタッフでも、

所持者が一番多いのではないでしょうかっ\(^o^)/


 


 


 


 


 


 
BYでは、

ヒロコさん、ヨウコさん、ナツミ。


 


 


 
あとはハウエルのマミーコさんに、

産休中のミヨコさん。


 


 


 
WASABIのゆみさん、ホナミチ。


 


 


 
私が把握している中でも持っている人がこんなにも!!☆

(書き漏れの人がいたらすみません。。。><)


 


 


 
身長も様々で、

小柄さんでも、背がある方でも、

どんな方にも対応できます♪♪


 


 


 
そしてなによりも!!!

着たらスッキリボディーに見せてくれるというっ\(◎o◎)/!


 


 


 
ちょっと今回、詳細画像を撮れていなく。。。

 


 


 


 


 


 
新色のグリーンを着たらどんな感じになるのか、

気になりますよね。。。

気になりますよね。。。?!


 


 


 
と思うので、

なくなる前に写真を撮れたら後日、必ず載せます!!!


 


 


 


 


 


 
カラーは、
ホワイトデー (6).jpg
左からグリーン、ブラック、カーキ、アイボリー。

素材はコットン100%になります(*^_^*)

price: ¥18000


 


 


 


 


 


 
はてさて。。。

ちょっと小耳に挟んだナツミ情報によりますと、

BYにNEW FACE が入っているとか。。。\(◎o◎)/!

5人家族から6人家族に♡


 


 


 
とりあえず今までのBYにはない、ちっちゃいサイズ感の子です☆彡

まだ本性が分かりませんが、

カスオに似ているような似てないような。。。(笑)

どんな子か直接会って確かめてください♪♪

また近日公開します!!!


 


 


 


 


 


 
さらに。。。


 


 


 
WASABIの新作が明日入荷するようです!!!

なんとなんとなんですとーーーーーーーーーーー\(^o^)/


 


 


 
WASABIの新作は今までやったことのない。。。やつです♡


 


 


 
うわーお♪♪

楽しみで仕方ない!!!

きっと買うやつだ!!!

どうしよう!!!(笑)

でも買うには変らない気がする!!!


 


 


 
ヒントは。。。トップスです^m^♡

 


 


 
入荷したら即効ブログ書きます\(^o^)/

でもブログよりも、

店頭に来ていただくのが一番の近道です♡(笑)


 


 


 
お待ちしております(●´ω`●)♡

2015.3.17 (2).jpg
はあ~♡

今日もBYは平和です♡ (懐かしの岡島名言)


 


 


 


 


 


 
◆期間限定みかんはちみつパウンド 予約受付中◆
みかんはちみつパウンド.jpg


 


 


 
◆Instagram 更新中◆
インスタグラム.jpg
只今、フォロワー80人突破!!!

 


 


 


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ