SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひろこさんの合わせ方

こんばんは! 

 

 

 

やすこです☆ 

 

 

 

 

 

寒波、、、 

 

 

 

戻るっ!!!!! 

 

 

 

 

寒いですね~今日!! 

戻ったという感じですね(>_<) 

 

 

 

 

 

 

風邪がようやく完治した岡島。 

 

ここ2週間ほど、 

人間、健康が一番だと、心からそう思って過ごしていました。 

 

 

 

 

この急な寒波でぶり返さないよう、  

気をつけないといけないなと思っている所存です。 

 

 

 

 

 

皆さんも、体調を崩さないよう気をつけてくださいね!(^^)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、何の面白みも無い普通の冒頭文になってしまったので、 

今日はさっそく参ります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ちょっとお久しぶりの登場になりました。 

 

 

ひろこさん (13).jpg 

ワンピース:pas de calais     ¥26000 

パーカー:SIDEDISH      ¥16000

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろこ兄貴\(^o^)/の大人コーディネートをご紹介したいと思います\(^o^)/  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ひろ子兄貴・陽子店長が買いました!!! 

 

こちらのパドカレのリネンロングワンピース(*^_^*) 

 

ひろこさん (9).jpg  

 

ただ今大人気です!!!♪ 

 

 

 

 

 

 

 

  

着丈が長いですが、広がりすぎずさらっと着れるシンプルなワンピースです。 

ひろこさんのように、足元はスニーカーで外してコーディネートするのがお洒落でオススメです◎

 

 

ひろこさん (10).jpg 

 

  

 

  

 

 

 

 

生地は、リネン綿麻の少し節目のある素朴な素材と、 

リネン平織りの生地を合わせて使用しています! 

 

 

 

 

ひろこさん (8).jpg 

 

 

天然染料を使って、1枚づつ手作業で染めてあるほど、こだわりのある1枚です!!! 

 

天然染料ならではの色合いや風合いがあり、使えば使うほど馴染みますよ\(^o^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろこさん (5).jpg 

 

 

 

ひろこさん (6).jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感はこのくらいあるので、心配な方は中にぺチやパンツを履くと安心です◎

 

ひろこさん (4).jpg 

 

 

裾の自然なほつれが、他には無いデザインで

よりお洒落な雰囲気をだしてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろこさん (2).jpg 

 

リネン独特のシワ感も春夏にぴったりな素材ですよ(*^_^*) 

※お家でお洗濯可能です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

このようにポケット付き◎◎◎

ひろこさん (1).jpg 

 

実は、ウエストに紐ベルト付きなのですがひろこさんはあえてつけていません!

 

後ろで縛ってウエストを締めても良し◎ 

前で縛ってブラウジングしても良しです◎\(^o^)/ 

 

 

カラーはネイビーとグレーの2色☆

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、、、、、、、 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースをひろ子さんはこう着る!!!!◎

 

 

 

ひろこさん (12).jpg 

 

最近しつこくご紹介しているSIDEDISHのパーカーを上に羽織って、 

 

大人カジュアルスタイルです☆ 

 

  

 

 

 

 

このパーカー、 

ロングワンピとの丈感のバランスがばっちりなのです(●^o^●) 

 

ひろこさんのように、前を閉じても、 

ダブルジップで下を少し開けられるので窮屈な感じがしません!♪

 

 

 

ひろこさん (11).jpg 

 

 

 

 

ワンピースの可愛い感じに、パーカーのカッコいい感じをプラスして、 

 

楽だけど、お洒落なひろこさんコーデを是非真似しちゃいましょう!!!!(●^o^●)笑 

 

  

 

 

 

 

 

 

大人気なので、早い者勝ちです\(^o^)/ 

 

是非店頭まで!!!☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にお待ちしておりますっ♪ 

 

 

 

 

 

* LE CRABE ROUGE サンダル予約会 開催中!!! * 

 

 

 特大号[1].jpg

 

 

(カラーは、 ブラック と ブロンズ の 2色☆ ) 

 

 

 

 

 

 

 

◆Instagram 更新中◆
インスタグラム.jpg
 
100人、フォロワー達成っ\(^o^)/

ありがとうございます♡♡♡


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ