SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新芽、ブログデビュー!

 

 

こんにちは!

BYの新芽ちゃんこと、ゆかです!

 

 

 

 \ パッ /

\(^∀^)/

 

・・・新芽感出してみました!笑

 

 

 

 

 

入社してやっと1週間を超え・・・

まだまだわからないことばかりで戸惑う事もありますが、

全てが新鮮で、日々わくわくしながらお店に立たせて頂いております!*^ω^*

 

 

 

 

「あの子が新しい子?」

 

と、皆様が気にかけてくださったり、 

 

 

「頑張ってね!」

 

と、優しく声をかけてくださるともう

 

 

嬉しくて!本当に嬉しくて嬉しくて嬉し(以下エンドレス

 

 

 

 

 

さて、そんな私、本日ブログデビューさせて頂きます!

前回は自己紹介のみでしたが、今回は全編私がお送り致します! 

 

デビューです

 

 

デビューです・・・

 

 

感動・・・!(;ω;)

 

 ・・・そして緊張です・・・

 

 

 

では、張り切ってまいります!

 

 

 

 

 

 

 

本日の新芽イチオシはこちら!

 

 

 

 SIDE DISH パーカー×こっそりムパンツ!!!!

 

P1010659.jpg

 

 

パーカー:¥16000 

パンツ:¥16000

 

 

 

 

 

・・・・・・ここ数日押しに押してますので

すっかり皆様、SIDE DISHパーカーの素晴らしさはご存知ですよねそうですよね!

 

 

 

 

・・・え、しつこい?

 

 

 

 

いやいや、もうこのくらい押してちょうど良いくらいのアイテムです! 

 

 

 

今日はグレーの着用写真を載せちゃいます!!!!!(^O^)/

 

 

 P1010661.jpg

 

 薄すぎず、濃すぎず、調度良いグレーで 

WASABIのボトムにとってもよく合うんです!!!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

そして このサイズ感・・・

 

 

写真は162センチの陽子さんですが、

 

150センチ未満のミニマム新芽にも あら、ちょうど良い~!*´∀`*」 です!!!!!

 

身長アラウンド150センチの皆様にも、強いミカタになってくれること間違いなし!!!!

 

P1010662.jpg 

P1010663.jpg

 

 

 

長すぎてだぼっとしちゃう・・・(・A ・`)

なんかバランス悪い・・・(;A ;`)

 

なーんてことないのです!!!!

 

これは新芽もヘビロテの予感しかしません!!

 

 

 

 

 

P1010665.jpg 

(前を閉じるとこんな感じです♪ダブルジップなので、窮屈感ゼロです♫)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん旅立ってゆきました!

皆様どうぞお早めに嫁に迎えにきて下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つはこちら・・・

 

 

pas de calais ナチュラルボイルシャツブラウス

P1010646.jpg

 

¥16000 

 

 

 

 

 

やすこさんもブログに綴っておりましたが・・・

 

 

もう、ほんっっっっっとに肌触りが良いのです!!!!!!

やわらかーーーーーーーいのです!!!!!

かるーーーーーーーいのですー!!!!!

 

 

腕を通したら 「はっ!!良い!!(°∀ °*)」

 

・・・なります。

 

 

 

 

 P1010648.jpg

 

 

 

 

丈感も、ちょっと長めの優秀な子です♡

 

 

 

色違いの ネイビー・ホワイト も皆様をお待ちしております!!!

 

お早めに♪♪

 

 

 

それからそれからっ!!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 * LE CRABE ROUGE サンダル予約会 開催中!!! * 

 

 

 特大号[1].jpg

 

 

絶賛開催中なのです!

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、 black と ブロンズ の 2色になります! 

 

 

(サンプルが、BYらしからぬ、驚きのピンク色で わかりづらく すみません!!!

ご想像ください(*^_^*)    by 陽子)

 

 

 

 

 

 

 

このフィット感・・・ぜひ感じていただきたい!!

夏のお役立ち確実ですよ~!

 

私は予約しました^ω^うきうき!!

 

 

 

 

それでは!明日も元気にお待ちしております!

 

新芽のゆかでした!

 

 

 

 

 

◆Instagram 更新中◆
インスタグラム.jpg
 
100人、フォロワー達成っ\(^o^)/

ありがとうございます♡♡♡


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー) 

 


Top of Page/このページの先頭へ