SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

沖縄旅行記!!!あ、長いです。

 

こんにちは、BYのナツミです(●´ω`)ノ☆

 

 

 

みなさん、お待たせ致しましたーーーーー!!!

 

行ってきましたよ。。。石垣島(●^o^●)♡♡♡

 

 

今日は自称:セレクトアイ観光大使ナツミにお付き合いくださいませ♪♪

 

(前もって言っておきます。。。かなり長くなると思います。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1日目】 

 

 

石垣島に着いたら必ず撮りたくなる場所☆彡

 

石垣島空港~♪♪

沖縄(19).jpg

なおこお手製のTシャツにご注目くださいませ(笑)

 

同じ飛行機に乗っていたのに、いつ着替えたのか。。。w

 

 

 

 

 

ここからタクシーでホテルに向かい~。

 

 

 

 

 

ホテル前にて、シーサーポーズの要求に答えた瞬間(笑) 

沖縄ん.jpg

(写真をアップにして見ると目に毒ですが、見たい方はどうぞ♡笑)

 

 

 

2泊3日の旅行の中のメインイベントと言ってもいいくらい、

 

普段の自分の旅行では中々泊まれないホテルに泊まらせていただきました><!!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!

沖縄 (4).jpg

 

贅沢や~。。。\(^o^)/♡♡♡

 

ホテルの部屋から見える景色が、今までにない光景で(;O;)♡

 

プールがあって、チャペルがあって、目の前はブルーの海・海・海!!!

 

この景色を全部一人占め(´ω`)

 

 

 

 

 

ということで。

 

まずはホテル散策~♪

 

 

 

 

 

 

もちろん先ほど部屋から見えたホテル内のプールに入り。。。

DSC00196.jpg

 

 

 

 

 

何故かレースが始まって。。。

DSC00199.jpg

 

 

 

 

 

そしてエイになる。。。(笑)

DSC00200.jpg

 

 

 

 

 

遊びきった後は、生意気にもハンモックに乗って、

DSC00212.jpg

(でも調子に乗って、1度ハンモックから転び落ちたのは言うまでもない。)

 

 

 

 

 

 

それからホテルからビーチに続く道を通り抜け。。。

沖縄(6).jpg

(ホテルから繋がって行けるなんて、まさにプライベートビーチみたいでした!!!)

 

 

 

 

 

もちろんこの海にもせっかくだから入って。。。↓ ↓ ↓

DSC00214.jpg

 

 

 

 

 

海の次は陸へ~。。。

DSC00219.jpg

ホテル内にゴルフ場も付いてたんですよっ(゜o゜)!!!

 

初めてやったけど、楽しかったあ~♪♪

 

チーム対抗戦だったので、私は社長とみずほさんとハルナと回ったのですが。。。

 

社長とゴルフなんでかなりレアな体験を。。。!!!

 

 

 

 

 

的確なアドバイスをもらいながらも、感覚でやろうとする私は人の話を聞いちゃいない(笑)

 

それでも感覚人間はここだけでは終わらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2日目】

 

この日は朝から活動を♪♪

 

 

 

 

 

泊まっているホテルとは180度反対側へ向い。。。

 

 

 

 

 

DSC00220.jpg

なにをしたでしょう~(´ω`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

ち・ち・ち・ち・ち・ち・ち・ち。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄といえば(沖縄でなくても?)

 

 

 

 

 

 

 

こちらです(●^o^●)★

 

 

 

 

 

沖縄(15).jpg

全員でカヤック\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかもただカヤックをするだけではないのです!!

 

 

 

 

 

 

まずはガイドさんによる指導から☆彡

一応、ガイドさんの説明を聞いていました。。。

 

この時は一応。。。

 

ですよね!!!みずほさん!!!(笑)

 

あ、カヤックは2人乗りで、みずほさんとペアだったんですよ~^m^♡

 

 

 

 

 

それで「いざ、出発!!!」

 

。。。。。。(´ω`)?

 

あれ?

 

中々進まない。。。

 

しかも前に進みたいのにあっち行ったり。。。こっち行ったり。。。

 

他のみんなはどんどん行っちゃってて。。。

 

なんでだっ(゜o゜)?!?!?!?(笑)

 

 

 

 

 

とみずほさんと試行錯誤して始まったカヤック(笑)

 

 

 

 

 

でもそのおかげか?(笑)

 

 

 

 

 

気が付いた時には「スイスイ~」と!!  

 

 

どうやら経験して学ぶタイプです、わたし。

 

人の説明、聞いてないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ無事にカヤックで着いた場所がココ。

 

 

 

 

 

 

 

「青の洞窟」と言われている場所です ↓ ↓ ↓ ↓ 

太陽光の反射で水がブルーに写るそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~。。。写真撮りたかった。。。

 

写真。。。

 

いつもなら絶対撮る写真。。。

 

青の洞窟に着いた矢先。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍事件発生!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

大切な、大切な、わたしのカメラ。。。

 

気が付いた時には、時すでに遅し!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

手元からカメラがなくなっていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な、大切な、わたしのカメラ。。。

 

 

 

 

 

 

自らの手で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にストン。。。

 

 

 

 

 

波がサーっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~。。。わたしのカメラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全水没しました\(^o^)/!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃったーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでして。。。

 

私の写真のデーターはココで止まっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気持ちを切り替えて!!!

 

洞窟探検隊っ(・∀・ヽ)♪

DSC00221.jpg

 

 

 

沖縄(14).jpg

(すべり止めの手袋を装着して)

 

 

 

 

 

沖縄(16).jpg

洞窟内をロッククライミング?みたいなことをしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん動いた後は、

 

やっぱり沖縄に行ったら食べなきゃでしょ♪♪

 

「ソーキそば★、」

沖縄(24).jpg

 

 

 

 

 

この調味料を、

沖縄 (3).jpg

左から順番にかけるとスープの味を楽しめるそうです^^

 

(ピパーチ → ドラゴンペッパー → 七味唐辛子 → クース)

 

 

 

 

 

 

 

 

締めにシャーベットを食べ、

沖縄(21).jpg

(ゴーヤ味が人気だった!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして石垣島の絶景スポット川平湾(●^o^●)!!!

沖縄(22).jpg

 

 

沖縄(17).jpg

天気が曇りでしたが。。。

 

 

 

 

 

グラスボートからは海の中がキレイに見えました(●´ω`●)

沖縄(23).jpg

 

 

沖縄(10).jpg

 

 

 

沖縄(11).jpg

(魚がいるの分かりますかね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の次は緑。。。

 

 

 

 

天然記念物のヤシの木の群落!!

沖縄(12).jpg

 

沖縄(18).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終目的地!!!

 

緑の中を駆け抜けて。。。

DSC00249.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神崎の先端へ~♪♪

DSC00246.jpg

 

 

DSC00252.jpg

ココはサンセットがめちゃくちゃきれいに見える絶景のポイント☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

【3日目】

 

ホテル内の木を登り。。。

 沖縄(7).jpg

 

石垣市街を散策して帰ってきました~\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日の石垣島の旅。

 

こんなに長い時間を、

 

社長・聡子さん・みずほさん・あきさん、

 

そして同期のユイコ・なおちゃん・ハルナ

 

と共にるのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に何かをするのも初めてで、

 

緊張もあったし、どうしたらいいのか分からないことが多くて。

 

 

 

 

 

 

旅行自体は楽しかったのはもちろんですが、

 

気付きが多かったの旅行でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

話すことは好きなのに、

 

1対1ではよくても、グループになると全くできなくなって、

 

頭では「こうした!!」があるのに、行動ができなくて、

 

「こんなに会話が下手か!!」

 

というくらい会話のキャッチボールができなくて、

 

言い出したらキリがないんですけど、

 

相手から投げてもらったのに返さないという。。。

 

 

 

 

 

それだけでなく、

 

人の説明も聞かずに自分流でやろうとするし。。。

 

 

 

 

 

 

すごくすごーく、自分のクセが出た旅行で、

 

素が出るのは悪いことではないかもですけど、

 

でももっと周りに興味関心(特に人に対する)を持って、

 

せっかく気付けたことだから、

 

もっと周りのために自分が何をできるかを行動に移していきたいなと思います!!

 

 

 

 

 

 

いつもしてもらってばかりだからこそ、

 

私ができることを見つけて、「与えることのできる人間」になります!!

 

とココで宣言しておきます!!

 

 

 

 

 

もう長くなっちゃいそうなので、続きはお店で~!!

 

 

 

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

全然話が変わっちゃいますが、

 

昨日のヨウコさんのブログのmizuiro。

 

可愛すぎる~(●^o^●)!!!♡

 

 

 

 

 

これとか。。。

521 (4).jpg

 

 

 

 

 

これとか。。。

521 (10).jpg

欲しい~!!!!!

 

 

むしろこれ着て沖縄に行きたかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもって。。。

 

 

 

 

今日からスタートしたパドカレの予約会!!!

 

 

大大大好評です\(^o^)/★☆★☆ 

 

 521 (3)[1].jpg

521 (4)[1].jpg

521 (5)[1].jpg

 

今回の予約会の商品は、6月~9月入荷のものになります♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

ブーツは借りられる期間が24日までと限られているので、

 

「気になる!!!」

 

「履いてサイズを確かめたい!!!」

 

という方は、ぜひいらしてください!!!

 

 

 

 

 

「その期間行けないよう~><」

 

という方は、電話でもメールでもいいのでお問い合わせください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

\ 日本酒パウンドケーキ /

SAKEパウンド.jpg

 

15cm ¥1500

17cm ¥2300

ご予約期間:~6/12(金)

お渡し期間:6/14(日)~6/21(日)

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△ 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 


Top of Page/このページの先頭へ