SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

△△△イタコレ 第2弾△△△

こんばんは! 

 

やすこです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のなつみさんブログに引き続きまして、、、 

本日もやっちゃいます!!!! 

 

 

▼▼▼ イタコレ 第2弾 ▼▼▼

イタリア国旗.png

 

 

 

  

 \イタコレ!!/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

いつの間にか、このフェアネームになっていたのですが、 

言いやすいので、私、 

 

 

 

実はとっても気に入っております。(●^o^●) 

 

 

 

こっそりムパンツに引き続き、今回もなつみさんが命名してくださったのですが、

そのセンスにいつも圧倒されております。 

 

5人の内、1番ネーミングセンスがあるのとともに、  

 

そのネームを1番愛情(と責任)をもって使っているところが、 

私はかっこいいと思うのです。 

 

 

 

(笑) 

 

 

 

 

 

 

\イタコレ!!/ 

 

 

 

是非見にいらして下さいね(●^o^●)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では参りましょう!!!

 

 まずはこちらから!! 

 

 

 

 

HITMAN

 

 

―― FERMANI ―― 

 

  

P5300659.jpg

 

 

 

 

 

  

①表革ショートブーツ  

 

P5300661.jpg

¥47000

color:ブラック

size:35~39

 

 

 

 

少し長めのショートブーツです!

つま先はあまり丸みを帯びていないので、 

キレイめ&かっこいい感じのスタイルの方におすすめです◎ 

 

かかと部分のレザーは、洗いをかけてシワ加工してあるため、 

とても柔らかく、履き心地が良いのです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ②スウェードショートブーツ

 

P5300663.jpg

 ¥45000

color:チャコール

size: 36~39

 

 

  

 

長さは上の表革ショートブーツと同じように、長め。 

ショートブーツでパンツをINする方!!! 

 

この長さは、パンツが出てきてしまわないのが良いんです!!!◎◎◎ 

 

WASABIのスカートで合わせる時、中途半端に足が出ないのも◎◎◎

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ③レースアップショートブーツ

P5300653.jpg

¥47000

color:チャコール・ブラック

size:35~39

  

 

 

こちらは、WASABIのスカートを履く方は絶対に買ったほうが良いです!!! 

 

BYでWASABIのスカート担当といえば、、、、 

 

"かすみ" 

 

なんですが、 

かすみいわく、この長さならギャザースカートに合わせてショートブーツが履ける!! 

とのこと。 

 

足首が完全に隠れてしまわないこの長さが決め手のブーツです◎ 

つま先が少し丸みを帯びているので、かっちりしすぎず、

カジュアルで可愛らしい雰囲気になります!(^^)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―― hundred ――

P5300665.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 ④レースアップサイドジップブーツ

P5300668.jpg 

P5300669.jpg

 

 ¥37000 

color:ブラック・ミリタリー

size:35~39

 

  

去年もその前も、、、毎年大人気のこの形。  

(私は去年この形のブーツにどれだけお世話になったか、、、、。冬はほぼこれを履いていました。) 

 

 

HITMANのレースアップブーツは、とにかくこの綺麗な形と履き心地が◎  

今回は、サイドがUSED加工してあり、さらにお洒落なデザインで登場です♪ 

USED加工してあることによって、こなれ感が出ます◎(●^o^●) 

シンプルなコーディネートに、このブーツが映えます!! 

 

パンツスタイル・スカートスタイル・ワンピースにも合う万能な形です◎

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ⑥紐なしシューズ

 P5300655.jpg

 ¥37000

color:ブラック・ダークブラウン

size:35~39

  

 

私は、今回の予約会でこのシューズが1番お気に入りです!!! 

絶対に手に入れたい1足。 

 

 

まず、紐なし。 

 

というところだけでも人と差をつけられますよ\(^o^)/◎  

紐を結んだり解いたりという手間もいりません。 

 

 

 

スネの部分のレザーは、シワ加工してありより履きやすくなっています! 

また色むらのあるレザーが、ヴィンテージ感をだしていてよりお洒落です(●^o^●) 

 

こちらも、スカート・パンツ・ワンピースなど、洋服を選ばないシューズになっています♪ 

 

 

秋冬だけでなく、春夏だって履けちゃうのがこの靴の良いところ◎ 

たくさん履いて、履き込んで、いい味を出してください!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??(●^o^●)

 

 

BY ITALY COLLECTION

 IMG_0019[1].jpg

6.1(Mon)~6.14(Sun)

 

 

  

実は、、、もう一足。 

 

ロングブーツをご紹介したかったのですが、 

ワケありまして本日は載せられませんでした(>_<) 

 

もちろん店頭にはサンプルをご用意しておりますので、 

ロングブーツを狙っていた方は是非是非!!店頭まで見にいらしてください♪ 

また後日、写真も載せます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にお待ちしております♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

\ 日本酒パウンドケーキ /

SAKEパウンド.jpg

 

15cm ¥1500

17cm ¥2300

ご予約期間:~6/12(金)

お渡し期間:6/14(日)~6/21(日)

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△ 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲  

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ