SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

【ジュリークの日焼け止めがスゴイ件】

 

真夏日。快晴。
太陽ギンギラギン。

 

 

先日の、尾道の旅の出来事。


 


しまなみ海道という
瀬戸内海を繋ぐ、72kmのサイクリングロードがあるのですが、

あまりにも天気がよく、

ロケーションが最高!!!

ということで、32キロのサイクリングを強行したわけですが。



あまりにもの暑さに
お気に入りのブラウスを脱ぎ、
タンクトップ姿になった私。


軽快に
身軽に

ノリノリの
ウキウキの
るんるんで

自転車を走行したわけですが。




大好きすぎてやまない海の景色と
島にいる喜びと、大きな橋に、興奮し、気が付けば、
全身で自然を受け止めていた。

 

IMG_5966.jpg



その、結果。案の定。

 
尋常じゃないくらいの日焼けをしてしまった。 


小2の時
【八丈島 ちびっ子くろんぼ大会準優勝】

以来、焼いてしまったかもしれない。
(;゜0゜)

 

と、いうわけで、

岡島ブログにあったように、日焼けをしてしまったわたし。

 

 

 

 

そんな、私が実体験をもとより、伝えたいのは、こちら。

 

 

【ジュリークの日焼け止めがスゴイ件】

日焼け止め.jpg

 

 

私より、皮膚の弱そうな・・・

WASABIの青ゆみとみずほさんが、焼けていなかった。

 

私より、普段、日光に当たっていないであろう

WASABIの青ゆみとみずほさんが、焼けていなかった。

 


わたしが、こんなに焼けているのに・・・・。

 

 

これを、しっかり塗っていたから。

 

2人は、私(と、聡子さん)が、カンカンに日に焼けているのを見て言いました。

 

「ジュリークの日焼け止めの効果が実証できたね♪(にっこり)」

 


 

 


私は、帰って、すぐに買いました。



もう、焼けてしまいましたが(笑)

もう、焼けたくないので、買いました。

 

聡子さんと味うことの出来た、ワイルドな旅に悔いはありません。

が。わたしも女子ですからね。

大人ですからね。お肌を大事にしよう。!!!

 

 

 

【jurlique サン プロテクトクリーム 4800yen】

日焼け止め.jpg

こちら。

 

 

 

いつも、チャリ通。
市販の日焼け止めの特有な香りやベタつきが苦手で、
基本、塗りたくない派。


この日焼け止めは、
大好きなジュリークの香りと、

保湿クリームや下地クリームのような塗り心地が

すぐに、気に入りました(^^)

 


 

みなさん、今年の日差しは特にヤバそうです!!

お早めの対策を。

  

本気で、おススメしておきます!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな、暑い今日は。

昨日の続き。

 

 

 

 

 

本日の暑さで、大人気だったのが、やはり、この子♪

【mizuiroind スキッパーブラウス 9500yen】

 P6090882.jpg

Blouse:mizuiroind.        ¥9500
Inner: MERVEILLE H.         ¥5800
Botms:WASABI54         ¥16000
Shoes:HITMAN          ¥41000

 

 

 

私のような、大人カジュアルが好きな方には

まさに、大ヒットなスタイリングではないかと思います。

 

パンツに

さらっと、一枚で様になるやつ。です。

 

 

 

 

 

 

【WASABIの9分丈パンツ 16000yen】

P6090888.jpg

完売をお伝えしていた、こちらの

【ぐんじょさん】(群青色) が、数枚再入荷です♪

 

 

やはり、今日も人気者です!!!!

この履き心地。。。。クセになります。

 

 

 

 

【HITMAN レースアップ 41000yen】

P6090896.jpg

 足元は、ぴったりのこちら。

 

あ・・・・合うなぁ~~~~~~~~~~~~~

欲しいなぁ・・・・・

 

これからの季節にもってこいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼ イタコレ 開催中 ▼▼▼

イタリア国旗.png

 

 

  

 

本日のイタコレはこちら。

P6090902.jpg

P6090904.jpg

 

昨日のスタイリングでも

ちら持ちしていた BAG ♪

 

 しっかり

made in ITALY.

 

 

WASABIのブログでも、青ゆみさんが注目しているBAGです♪

買うのも、時間の問題だな・・・(笑)

 

私は、すでに愛用中(^.^)

最近の旅のお供や、出張のお供は、

このバッグ。

 

 

【天候に左右されない BAG】

雨にも気にならないのと、

軽いから、たくさん入れても、持ちやすく、

形も崩れないから、気に入って使ってます♪♪

 

 

 

さあさあ・・・・・・・

明日はなにが来るかな~~~~

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

\ 日本酒パウンドケーキ 予約受付中/

SAKEパウンド.jpg

 

15cm ¥1500

17cm ¥2300

ご予約期間:~6/12(金)

お渡し期間:6/14(日)~6/21(日)

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△ 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 
 
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日専連カード会員の皆さま☆
6/5(金)~6/14(日)までの10日間
10回払いまで無金利キャンペーン!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

次号のタブロイドに奮闘中!! こちらもお楽しみに!!!!

 

陽子でした♪

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ