SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8月のラストイベント☆

 

こんにちは、BYのナツミです(●´ω`)ノ♪

 

 

 

 

 

今日で8月も終わりですね。。。

 

夏も終わりに近づいているのですね。。。

 

なんだかセンチメンタル。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

でも。。。

 

忘れてはいけない。

 

8月を締めくくるビッグイベント!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはコチラの方。

カスミ (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、8月31日はBYの末っ子、カスミんのバースデー\(^o^)/♥

 

 

 

 

\ おめでとうーーー!!! /

カスミ (2).jpg

末っ子のカスミ、大人の階段を登りはじめましたw

 

末っ子のカスミ。

 

 

 

 

 

 

 

最近は1人旅に出掛け、

 

熱海のチョイスは面白かったけども(笑)、

 

少しずつ大人になっているカスミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことにもチャレンジ精神旺盛で、

 

頑張り屋さんで、

 

けど末っ子のカスミが1番どっしりとしていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにいじられても、

 

めげないその心。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さすが山の子、カスミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番女の子らしく、可愛いくて、憎めないカスミ。

カスミ[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。なんでも体を張ってやりきるカスミ。

カスミ (4).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を抜くことなく、全てに全力でやりきるカスミ。

カスミ (6).jpg

 

カスミ (7).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカスミも。。。

 

 

 

 

 

 

 

\ わたしたちは大好きだよ(●´ω`●)♥ /

カスミ (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

入社2年目。

 

BYに来て2年目。

 

 

 

 

 

入ってきたところから、

 

WASABI好きで、

 

それは今も変わらず、むしろ好き度UPしていて、

 

買いっぷりも半端ないけど(笑)、

 

 

 

 

 

 

 

BYにいてくれてありがとう(●´ω`●)♡

 

 

 

 

カスミの存在は、誰もが必要としています!!

 

 

 

 

 

 

 

これからも個性溢れたメンバーだけれども、よろしくね♪♪

 

 

 

 

 

 

\ 今日は素敵なバースデーを。。。♥♡♥♡♥ /

ワンピース[2].jpg

 

さ。

 

ここまで読んだカスミさん、ウルウルきている頃ではにでしょうか?♡

 

 

 

気が付けば、バースデーブログ担当になっているわたし。

 

次回はヤスコっティーのバースデーが待っているので、

 

きっとその時も。。。わたしが綴らせていただきます(●^o^●)!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。

 

明日から9月の始まり。

 

どーーーーんといきますよ。

 

 

 

どーーーーんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは9月1日入荷のパドカレが。。。ございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、予約会をさせていただき、とてもとても好評で♪♪

 

 

 

 

 

 

 

▼pas de calais ヘンプウール天竺ロングカーデ▼

20150831.jpg

price: ¥37000

 

 

 

 

 

 

 

 

予約会をやったのは5月末だったのですが、

 

ついに、ついに、待望の入荷です\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

ご予約していただいた方、お待たせ致しました☆彡

 

先にブログでのお知らせになってしまいましたが、

 

順次ご連絡させていただきますので、

 

お待ちください(>_<)!!!

 

※ ご連絡前に来ていただいてもお渡しできます。

 

 

 

 

 

 

 

これは好きな方、多いですね!!♡

 

着た時の軽さと、くたっと感に心を打たれます(´ω`)♡

 

ひとつひとつアップしていきますね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

90 クロ

裏地と二枚重ねになっていて、

 

それが絶妙な衿の立体感を生み出してくれます(・∀・)!☆

 

 

フードではないけど、フードっぽくなり、

 

でも甘く可愛らしくはなりません!!

 

むしろ大人ムード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

90 クロ

前後と長さの違いがあり、

 

ロングカーディガンでも重たい印象にならないポイントです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は得に!!!

 

あると嬉しいのがポケット\(^o^)/

90 クロ

寒いと妙にポケットに手を入れたい♡

 

あと必需品のリップを収納しておきたい♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングカーディガンと言っていますが、

 

静岡だと軽いコートのようなものになるので、

 

長い時期、着ていただけるかと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

気軽に羽織れて、シワも気にならない♪♪

 

 

 

 

 

 

中にもまだまだ十分着込めるサイズ感になりますねっ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はまた暑くなるという情報を得ましたが、

 

急に寒くなってきた時など、

 

すぐに対応できるものなので、

 

「まだイメージが湧かない」という方にも、

 

ぜひ見ていただきたいです(´ω`)♪♪

 

 

 

 

 

 

恐らく。。。

 

車移動が多い方はこれで冬を越せるという方もいるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開はコチラ!!

 

 

 

 

▼ブラック

90 クロ

▼グレー

50 グレー

 

 

 

実は、コレには。。。

 

\ ショートバージョン /

20150831(2).jpg

こちらのタイプもあります(●^o^●)

 

詳しくは明日ご紹介しますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついつい何度もご紹介したくなっちゃう♡

 

 

 

▼pas de calais ロングブーツ▼

20150831(4).jpg

price: ¥39000

 

 

何度も言っちゃいますが。。。本当に良いです!!

 

ロングブーツ派の私にとって、

 

このマット感のある革がハードすぎなくて、

 

合わせやすいのです\(^o^)/♪♪

 

 

 

「スポっ」と履くだけで、筒も広くブーツインも楽々~♡

 

履き心地は、店頭まで(´ω`)♡

 

 

サイズと、色はあるうちに。。。です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヨウコさん、ヒロコさん、ナツミ。。。

 

と!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日から9月の、スペシャルメンバーが増員です\(^o^)/♡♡♡

 

 

 

総勢4人でお待ちしてます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

■アカウント: SELECT_BY ■ 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ