SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みんな違ってみんな良い。

 こんばんは! 

 

 

やすこです☆彡 

 

    

 

 

 

 

昨日のブログで、かすみが自分のことを

"面白くない"

と言っていましたが、 

 

 

私はBYの全員とっても面白いと思います。 

 

 

(笑) 

 

 

 

自分も含まれているとは、ちょっと言いにくいのですが、 

明らかに他の人とは違うと思います。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

岡島的見方で言いますと、 

 

陽子さんは、すこ~し天然が交ざっている面白さ。 

ひろ子兄貴は、天性の才能。 

なつみさんは、人と違う思考回路を持ち合わせた面白さ。 

そしてかすみは、完全にいじられキャラの面白さ。   

 

 

 

 

 

そう。 

 

 

 

 

みんな違ってみんな良い。 

みんな違ってみんな面白いのです。 

 

 

 

 

 

 

(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて! 

 

本日も暑い1日でしたが、BYは、

 

 

 

秋のpas de calais祭り

 

 

 

 

ご紹介したい新作が沢山あります\(^o^)/ 

 

 

 

その中でも今日はこちら! 

 

   

 

◆◆ pas de calais コットンツイル起毛スカート ◆◆ 

                                         ¥18000

 

P8090328.jpg 

 

  

 

予約会を行った時、大人気だったこのロングスカート。 

 

BYに来てくださるお客様は、きっと好きな方が多いと思います(●^o^●)

 

 

 

  

 

素材はコットン100%

 

柔らかくて、ふっくらしている素材です(●^o^●)

その名の通り、起毛している生地なのですが、 

綿素材なのは、珍しいのです♫

 

P8090346.jpg 

  

 

 

綿は綿でも、薄いので今からでも履けちゃいますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、このデザイン。 

 

分かりにくいのですが、裾が少しバルーンっぽくなっている形です! 

他には無いデザインに加えて、  

 

ボリュームがあるように見せかけて、履くとすっきりシルエットなのが、 

さすが、pas de calaisのロングスカートです◎(●^o^●) 

 

 

P8090347.jpg 

 

 

履けば履くほど、楽ちんだな~と思うスカートです(●^o^●) 

履けば履くほど、お洒落だな~と思うスカートです(●^o^●) 

 

 

P8090340.jpg 

  

 

 

今の時期は、スニーカーやレースアップシューズで。 

秋冬は、ブーツでの合わせで楽しみましょう\(^o^)/ 

 

 

   

 

カラーは、私の履いているチャコールグレーと、

グレーとネイビーの3色です☆彡 

 

 

 

早い者勝ちです!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、トップスに合わせているのは私が大好きなこちらのニット。

 

 

 

◆◆ pas de calais Biella Yarn ニット ◆◆  

                                 ¥15000 

 

P8090341.jpg 

 

 

 

何って、 

 

ものすごく着心地が良いのです◎ 

ウール100%んp素材なのに、まったくそれを感じさせない不思議な生地です。 

 

 

一切チクチクしないですし、むしろサラサラです! 

毛玉にもなりにくく、薄手なのに温かい。長~~~~~~~く活躍しそうなニットです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そしてポイントはこの首の詰まり具合。 

 

P8090342.jpg 

 

暑いこの時期に、寒くなった時のことを想像するのは難しいかもしれませんが(笑) 

首元から温かいですし、この開きがお洒落に見せてくれるポイントなのです(●^o^●)  

 

 

 

 

そしてもう一つ。 

これこそ、写真では分からないかもしれませんが、裾・手首のリブが長めで、 

スッキリ着れるのも◎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、私着用のブラックと、 

 

【グレー】 

 

P8090348.jpg 

  

 

 

 

【パープル】 

 

P8090351.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの3色です!! 

 

私ももちろん購入決定しております(●^o^●) 

 

シンプルだけど、この手のニットは何枚持っていても良いですね♫ 

秋冬ヘビーローテーションしそうです(*^_^*) 

 

 

 

 

 

是非店頭まで見にいらしてください♫\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にお待ちしております♫ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

■アカウント: SELECT_BY ■ 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ