SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

情報番組。

はじめまして!!
16時までちーさんです(●^o^●)

 



前回のブログで登場させて頂いてから、昔から顔馴染みのお客様が会いに来てくださったり、初めてお会いする方も「16時までちーさんですか?」と声をかけてくださったり^o^

 


セレクトのお客様は、明るくて温かくて優しい方ばかりで、、、感謝感激の毎日です!

 

 


お店のスタッフも粒ぞろいの面白いメンバー(≧∇≦)

赤道直下のように熱い陽子に、
大先輩だけど天然ぶりに癒されるヒロコ兄貴、
よく気がつき笑顔の絶えないなつみに、
店長のような風格を醸し出すヤスコ、
そして子猫ちゃんみたいに可愛いカスミ。

こんな楽しいメンバーに仲間入りできて嬉しいです^o^




そんなちーさんは家では育児に追われる主婦。。。
もう必死です(笑)
4歳(ひかるん♂)と1歳(ここちゃん♀)に振り回され、泣いたり笑ったり怒ったりの忙しい日々。

復帰してからセレクトのお洋服、カフェのお菓子に癒されています(*^^*)

 

 これからよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

と。ちづるさんがブログを書いてきてくれました~(●^o^●)

 

 

 

 

限られた時間の中で

セレクトアイで働ける時間を

 

「唯一の自分の自由な時間」と話し、

 

本当に幸せだよ~と笑顔でハツラツと、

朝から元気いっぱい動き回るちーさん。

 

 

我々、朝から「・・・眠い。」

なんて、甘ったれたこと言ってられん!!!と痛感。

 

 

うん、よし。

自分の生活リズムを見返そう!! ←(ずっと言ってるのに、自分にめちゃ甘い・・・。)

 

そう思う、陽子です。(゜-゜)  

 

 

 

 

 

さて(●^o^●)

 

 

 

 

今日も雨の中、ご来店ありがとうございました!!

今日は昨日のワンピが大人気でした♪

 

【mizuiroind ニットワンピ 15500yen】

 

P9060331.jpg 

 

P9060322.jpg  

かわいい2人。ホント、よく、しゃべる2人。

楽しそうでなによりです。

 

 

 

 

 



では、ここからお知らせ情報♪

 

今週のおすすめ情報です!!

 

 

 

 

 

~pas de calais パリコレフェアー~

IMG_3861.jpg

明日9月8日 午後サンプル到着!!

9月8日~16日

 

 

10月、11月の注目のコートやバッグが先行予約できるチャンスです(●^o^●)

展示会でも人気だったアイテムを、ぜひ、店頭でご覧いただきたいです♪♪

 

明日、詳細はナツミからアップしますので

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

~今年はダウンが気になる私フェアー~

IMG_6148.jpg

 9月下旬~10月入荷予定

 

 

TATRAS
DUVETICA

 

今年は例年より

ググッとバリエーション豊富にオーダー中!!!

BYのイメージにピッタリのダウンに出逢いました(●^o^●)

 

 

 

冬でも、室内は薄着派!!!

だから、アウターは思いきり暖かく!!!

 

 

という、重ね着、厚着は基本しないというスタイルの方には、

本当にオススメ!!!

 

 

アルバムのご用意ができましたので、

冬のチェックもはじめてみてはいかがでしょうか(*^_^*) 

 一部、サンプルもご用意(*^_^*)

 

(Sさん、お待たせしました(●^o^●))

 

 

 

 こちらも詳細はアップしていきますね♪

 

 

 

 

 

そしてそして、

お隣 02 cafe では、期間限定メニューが大人気♪

今しか食べられない、今が旬のデザートをぜひ食べにいらしてください♪

 

IMG_3663.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれから

サトコさんヨガ♪♪

 

ガッチガチの体の外側と内側を

ほぐしてきたいと思います(●^o^●)

 

 

 

今週は盛りだくさんになりそうです♪♪♪

気になる方は・・・・・まず、店頭へ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


 

 

 ~伊予柑クリームチーズパウンド~

  ご予約受け承り中!!

iyokan p.jpg 
 
 
期間限定!!~9/16(水)までの受付となっております☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコチラもご覧いただき、ありがとうございます。

パンの揚げたて情報も、

こちらでリアルタイムにアップしています。

 

 

お店だけでなく

セレクトアイのコト

広くお伝えしていけたらなぁ・・・・・・と考えてます♪

 

 

 

\ Instagram 発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

■アカウント: SELECT_BY ■ 

 

 

 

 

 

月9のヨウコでした。

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 


 


Top of Page/このページの先頭へ