SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は何の日でしょう??byなつみさん

こんばんは! 

 

やすこです☆彡 

 

 

  

 

本日、 

 

11月11日は何の日でしょう?? 

(と、なつみさんが言っております。笑)

 

 

  

 

 

そうですあの日です♪♪ 

(と、なつみさんが言っております。笑)

  

 

 

 

 

"ポッキー&プリッツの日!!!" 

 (と、なつみさんが言っております。笑) 

  

 

 

 IMG_0018[1].jpg 

 

 

 

  

 

 

"ポッキー&プリッツの日!!!"  

  

 

IMG_0016[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

このワードを本日は3回は聞き、 

その度、どう反応していいか分からなかった岡島は、 

ただ、そうなんですね~。と、笑うことしかできず 

しまいには、 

 

「ヤスコにはあげないんだから!!(笑)」

 

 

と、罵られてしまいました。(笑) 

 

 

 

 

そんなナツミさんが大好きな、 

"ポッキー&プリッツの日!!!"   

 

 

は、皆さまいかがお過ごしでしたでしょう??(笑) 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!本題に! 

 

先日ご紹介した、mizuiroind.のロングカーディガン。。。  

 

 

 

PB070673.jpg

mizuiro-ind ロングカーディガン ¥13800

 

 

 

ブログを見て下さった皆様や、店頭で見つけてくださった皆様に、 

大変ご好評いただき、 

(一週間も経っていませんが笑)完売までカウントダウンが始まりました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 

 

 

そんな、大人気ロングカーディガンに、ばっちり合う。 

 

調度良いアウターを見つけてしまったので、 

本日は、コチラのコートをご紹介します!!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

pas de calais ロングダウンコート ¥39000

 

IMG_0001.jpg  

 

 

 

 

 

調度今、この時期はダウンコートをお探しの方は、 

ものすごく多いのですが、、  

 

どうしても決めきれない、、、、 

どうせ買うんだったら最高に着やすくて、暖かいダウンで、 

こに冬を過ごしたい、、、。 

 

 

 

 

そんな方に、今日のブログは絶対に最後まで見て欲しいです!  

 

 

 

 

きっと、 

 

 

 

「買ってよかった。」 

 

 

 

そんな風になること間違いなしの、ダウンコートです!!!(●^o^●) 

 

   

 

 

 

まず、、、、 

  

 

 

 

首元には、ニット生地が付いています!◎ 

   

 

IMG_0013[1].jpg

IMG_0012.jpg 

 

 

これがあると、上からさらにストールをしなくてもいいくらい温かく、 

コートの中の温かい空気も逃がしません!(^^)! 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このダウンの最大の特徴と言っていいのが、 

 

IMG_0014[1].jpg 

 

 

 

モコモコしすぎない。 

ダウンダウンしすぎていない。 

 

というところです!!(●^o^●)

 

 

 IMG_0002[1].jpg 

 

IMG_0003.jpg 

 

 

 

 

 

ダウンは、モコッと着るのが可愛いかったりもするのですが、 

物によっては膨張して見えてしまったり、動きにくかったりするものもあります。 

 

 

 

しかし!! 

 

 

 

パドカレは、ちゃーんとダウンも入っていながら、 

前を全部閉めた時も、身動きがとれやすく、パツパツな見た目にもならないのです!(*^_^*)◎ 

   

 

 

着てもらったほとんどの方が、

「なにこのダウン!!楽だね~~~!」 

と言ってくださいます(●^o^●)

(本当です。) 

 

  

 

IMG_0011.jpg

 

 

 

 

 

前を開けても閉じても、ウエスト部分は細く、スッキリ見せてくれるシルエットになっていて、 

 

中に厚手のニットや、カーディガンを着ても、窮屈な感じになりません!! 

 

 

 

 

 

 

 

そこで! 

冒頭に紹介したように!! 

 

 

 

 

IMG_0010[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

mizuiroind.のロングカーディガンが登場!!!!(笑) 

 

IMG_0009[1].jpg 

 

 

 

なんとこのカーディガンにこのダウンの長さがピッタリなのですっ!!!\(^o^)/◎ 

 

 

IMG_0007.jpg 

 

IMG_0006[1].jpg  

 

IMG_0008[1].jpg 

 

 

 

 

 

ロングカーディガンを着ても、裾が出ない!!

 

そうなんです。 

 

このダウンコートは長さもちゃーーーんとあって良いのです♪  

お尻はもちろん。膝の方まで温かいですよ♫ 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さ的に、、、 

細身のパンツだけでなく、 

ワンピースやスカート、ワイドパンツにも合わせられる、万能コートです!!\(^o^)/ 

 

IMG_0005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、マットな3色☆彡 

ひろこさん着用の、ブラック 

グレー 

ベージュ 

 

です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月も中旬に差し掛かっています!! 

ダウンを買うタイミングは、まさに、、 

 

今この時期です!!!!(^^)! 

 

 

 

 

 

コート選びに、困っている方・迷っている方は、 

是非一度、今日ご紹介のダウンコートを見にいらしてくださいっ!!!\(^o^)/ 

是非着てみてください!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、4時までのちーさん・陽子さん・岡島・かすみの4人でお待ちしております(*^_^*)

 

  

 

IMG_0017.jpg 

 

 

ではまた\(^o^)/

 

 

 

  

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

  

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ