SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

(約)2年前から狙っている。

こんばんは! 

 

 

 

やすこです★ 

 

 

 

 

昨日のカスミブログにも書いてありましたが(笑) 

 

 

昨日、今日と、 

私の話の続きにお付き合いして下さった皆様、 

 

 

誠に、ありがとうございました!!!!! 

 

(※先日のやすこ事件ブログ参照) 

 

 

  

 

 

 

 (笑) 

 

 

 

  

 

 

 

大したことなさそうで、大したことのある話。 

であり、 

  

 

 

聞かなくても良いようで、聞きたくなるような話、 

 

だと思うんですが、 

  

 

 

 

 

何故でしょう。。。 

 

 

 

面白い話ではないはずなのに、 

言い方によっては面白く聞こえてしまうのは。(笑)

  

 

 

 

 

 

そして今朝は事務のいづみさんともその話しをしたら、 

いづみさんも、私に似た経験を2回もしていて、 

非常に共感をもてました。 

(かすみもあるそうです!しかもかすみの話、非常に面白いです!笑) 

 

 

 

 

 

 

 

意外と同じような経験者が多いことを知った今日この頃。 

10年に1度くらいの出来事だと信じたいものです。 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!本日はコチラをご紹介します(●^o^●) 

 

  

P2240259.jpg 

 

Le pivot コンパクトパーカー  16800yen

WASABI ワイドパンツ  16000yen

Le pivot ボートネックロングTシャツ  5900yen

SPINGLE  スニーカー  17000yen

 

  

 

 

 

 

 

 

 

P2240257.jpg  

 

 

本日、

陽子店長がものすごく気に行っているコーディネートで、

お送りしたいと 

思います!!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのパーカー。

P2240258.jpg 

 

 

Le pivotのコンパクトパーカー。

秘かに、

パーカー好きの陽子店長が

2年ほど前から狙っていた一品であります。 

 

 

 

 

待望の初入荷♥♥とのこと!!

P2240260.jpg   

 

その理由はと言いますと、、、。 

 

 

 

まずこのフードの立ち具合。 

しっかりした生地で、程良くボリュームも有り、 

 

首回りをちゃんと覆うことのできるデザインになっています。 

小顔効果大!!!

P2240265.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといってもこのサイズ感。  

コンパクトなのに、ピチピチしない。 

 

パーカーなのに、ごわつかず、ニットのように柔らかいので、着心地も抜群です!◎ 

 

P2240261.jpg 

 

また裏起毛素材なので、今の時期から暖かく着れますよ♪  

 

P2240262.jpg  

   

 

 

 

 

 

 

この裾&袖のリブにもご注目を!! 

リブの長さがしっかりあるので、手首、腰回りをスッキリ見せてくれます。  

 

P2240263.jpg 

  

よ~く見て欲しいのですが、 

ポケットの中は生地を変えて、サテン生地になっているんです♪ 

細部までお洒落で大人なデザインですよ~(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

前を開けてもすっきり可愛いです(●^o^●)

 

P2240266.jpg  

  

 

 

 

 

パーカーが大好きな陽子さんは、

実はグレーのパーカーを持っていず、 

ずっと探していたそうなのです。が、、 

 

 

 

そんな時に出逢ったのが、このLe pivotのパーカーで、  

唯一カジュアルすぎずに大人っぽくすっきり着れる!!!! 

とのことです!!!

    

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のグレーパーカーをお探しの方は、 

絶対に手に入れてください!!!♫

 

P2240270.jpg 

 

P2240269.jpg 

 

 

  

 

 

  

お色違いで、少し明るめグレーもご用意あります!!!⇓

 

 (写真の色味より、実物はやや濃くなります)

P2240280.jpg 

 

P2240278.jpg 

 

P2240281.jpg

 

P2240282.jpg 

  

 

 

 

 

ワイドパンツ・スカートなど、ボリュームのあるボトムに合わせて良し。 

今日のWASABIのワイドパンツとも相性抜群です◎

ワンピースにも良し。 

 

今~春夏の羽織はコレできまりですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

中に着ているロングTシャツもLe pivot。

P2240277.jpg  

ボートネックのデザインが、シンプルになりがちなカットソーに 

お洒落さ・大人っぽさをプラスしてくれます!◎ 

  

 

 

 

 

ピチピチしないサイズ感なので、 

「カットソーだと、身体のラインがすごく出ちゃうからな~、、。」 

 

と、カットソーを敬遠しがちな方にもおすすめです(●^o^●)

P2240275.jpg

  

丈感は、スカート・パンツ共に合う長さになっています!◎ 

 

 

 

 

カラーは、陽子さん着用のホワイトと、 

グレー・ネイビー・ブラック 

 

の4色★\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

これから大活躍間違い無しのロンTも、 

是非!!合わせて見にいらしてください\(^o^)/♥♥♥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

明日は、

"BIGBAN連休"明けのナツミさんと♫ 

やすこと、かすみでお待ちしております\(^o^)/ 

 

是非!BIGBAN連休話を聞きに来て下さい\(^o^)/ 

なつみさん、きっと喜んで話してくれますので!!!!!(笑)

 

 

 

ではでは~★

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

☆ 毎日更新中!! ☆

 

  

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ