SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これからは、ボブ担です♪♪

 

 

こんにちは!

 

ナツホです(^O^)

 

 

 

 

 

 

先日のブログでやすこさんが、

髪の毛をバッサリ切ったとおっしゃってましたが、、、

(ショートが似合うって羨ましいです!!!)

 

 

 

実は私も、、、少しイメチェンをと思いまして。

 

昨日、美容院へ行ってきたんです!!!

 

 

 

そして、、、ボブにしました~~~\(^o^)/

 

 こけしにならないか不安だったのですが、

今のところは、好評価いただけて一安心です♪

 

 

BYにはボブもいなかったので、

身長では、小柄担当。

髪型では、ボブ担当。

でいきたいと思います!(笑)

 

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは本日は!

 

 

 

 P4070157.jpg

 

 

ヒロコさんが考えてくださったコーディネートを☆彡

 

 

さすがですヒロコさん!!!

私の好みをズバッと当てて下さってます(゜゜)!!!

 

 

 

 P4070158.jpg

 

P4070160.jpg

 

SIDE DISH  シルクカーディガン ¥19800

pas decalais  ブラウス  ¥22000

SIDE DISH  パンツ  ¥17000

HITMAN  パンプス ¥33000

 

 

 

 

 

今、大人気のシルクカーディガン。。。

コレは本当に着心地抜群です!!!

 

P4070161.jpg

 

肌触りがなめらかで、そこまで厚手ではないのでサラッと着れます♪

オールシーズン着ていただけるところもオススメです◎

 

 

 

お色がもうネイビー、クロの2色のみに(>_<)

数も限られてきたのでまだの方はお早目に!!!

 

 

 

カーディガンを脱ぐと・・・・・

 

 

▼ pas decalais  ブラウス  ¥22000 

P4070166.jpg

 

 

このブラウス、、、

まさにパドカレ!!!と言える1枚です(*^_^*)

 

 

 

"藍染め"で染められた独特の風合い。

 

プリントの柄などとは全く違い、

凄く自然な色味が出ていて魅力的です*

 

 

 

P4070168.jpg

 

 P4070169.jpg

 

若干、Aラインになっていますが、

生地が柔らかいので横に広がりません◎

 

 

 

 

着丈も、私(152㎝)でこのくらいの丈感です。

 

丁度お尻がかかる程度の長さがあるので、

このように、パンツで合わせていただけるとスッキリ見えます◎

 

 

 P4070170.jpg

 

首元は、実はスラッシュカットになっていたり、

胸元のデザインだったり、

この一癖がたまらないですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

パンツは、、、

 

 

▼ SIDE DISH  ストレッチタックパンツ ¥17000 

 P4070163.jpg

 

 

このパンツ、、、とっても履きやすいです!!!

 

なのにシルエットがすごく綺麗なんです!!!

 

 

なぜかといいますと、、、、、

 

 

P4070164.jpg

 

 

こんなに生地が伸びるから!!!

(名前でバレバレですが(笑))

 

 

 

 しかも、、、、、

 

 

P4070165.jpg

 

 

このようにタックが♪

ウエストもゴム仕様なんです♪

 

 

股上も深く、お腹までスッポリと履けます!

お腹まであると安心して履けますよね◎

 

 

 

 

ストレッチが効いていると、

よくピタっとして脚のラインが出るかなと心配になりますが、

 

これならピタッと脚のラインが出ることもなく、

スッキリと、そしてラク~~~~に履いていただけますよ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

明日は何かが入荷するかもしれないのですが。。。

 

 

 

楽しみです(*^_^*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日は、

 

 

ヒロコさん、

ヤスコさん、

カスミさん、

16時までのチヅルさん、

 

でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

  

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ