SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ひろこさんのストール講座

こんばんは!! 

 

やすこです☆ 

 

 

 

 

 

陽子さんは、初神戸で神戸牛。 

 

かすみは、初めての鶏挽肉。    

 

私は、一昨日初めての"パークゴルフ" 

 

 

なるものを体験しました!!(笑) 

 

  

 

 

 

 

 

パークゴルフ、、、、、、??

知ってますか??(笑)

私はその存在を全然知りませんでした!!! 

 

 

 

 

 

普通のゴルフボールより大きめのボールで⇓⇓⇓

  

「パークゴルフ」の画像検索結果 

 

 

 

普通のゴルフより狭めな空間で⇓⇓⇓

 

「パークゴルフ場」の画像検索結果

 

 

 

 

カップインするまでの打数を競うというもので、、、。  

 

 

ゴルフのショートバージョンですね!☆

 

 

 

 

 

球技には自信しかない私でしたが(笑)  

甘く見ていました。(笑)

なにしろゴルフ初心者だったので、負け続けはしたものの、、、  

 

  

 

 

これがやりだすと、非常に楽しいではありませんか!!\(^o^)/ 

ちょっとした運動をしたいなぁ!なんて方や 

ちょっといつもと違う休日を過ごしたいなぁ!なんて方にもオススメです 

パークゴルフ☆

 

 

 

 

 

 

初めての場所。 

初めて肉購入。 

初めてのスポーツ。 

 

 

 

  

色んな"初めて"を増やしたいなぁ!!と思います!(●^o^●)

 

 

 

そして、、、

 

初めてのBY!! 

  

 

 

そんなお客様にも、沢山お会いしたいなぁ!!!と思います!\(^o^)/♥ 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!本日は\(^o^)/ 

  

 

 

 

春・夏 

絶対に活躍するアイテム。 

 

 

 

"ストール" 

 

 

 

でも、せっかくお洒落なストールを巻くんだったら、 

お洒落に巻きたい。 

 

 

 

今まで巻き方がよく分からず、悪戦苦闘した結果、

いつもの巻き方。だったり、 

 

むしろせっかく買ったのに使ってない。 

 

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか?(^^) 

 

 

 

そんな方の為に、 

春夏、ストールをお洒落に&実用的に使いこなす方法を、 

  

本日は

ストールマイスターこと、ひろこ兄貴に伝授してもらいましょう!!!\(^o^)/ 

 

 

 

それではさっそく、ストールのご紹介からっ♪ 

 

 

 

 

 

◇pas de calais    リネン平プリントストール  ¥12000◇   

 

P4210304.jpg  

 

軽くて、通気性の良い、リネン生地に、 

落ち着いた色味のボタニカルがお洒落な1枚です☆ 

 

  

 

 

 

大きすぎず、小さすぎず、 

扱いやすいサイズ感で◎ 

 

夏には嬉しい、 

お家でお洗濯も可です!!!\(^o^)/  

 

P4210305.jpg  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

アンティーク調の色彩で、色んなお洋服に合わせやすく、 

さり気なくアクセントになるストール。

 

P4210306.jpg 

 

  

 

 

 

 

 

 

ひろこさん着用の、ブラウンと 

こちらのホワイトの2色です☆

P4210320.jpg

 

 

  

 

それでは!ヒロコさんに教えてもらったストールの巻き方⓵からご紹介します(●^o^●) 

 

 

 

 

①スタンダードな1周巻 

 

P4210307.jpg 

 

ポイントは、ストールの端を真っ直ぐに揃えないこと。 

 

少し先をとがらせた状態で、ラフに巻くだけで、 

シンプルな1周巻もぐっとお洒落になります♪

 

 

 

 

 

 

 

②肩掛け 

 

 

P4210308.jpg  

 

夏場、腕は出したくないけど暑いから長袖は着たくない。 

そんな日にこの巻き方を使ってください♪ 

 

パドカレのストールは、柄が最高にオシャレなので、 

肩掛けにはもってこいです!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、、、 

グルグルっと巻いて、、、

P4210310.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

③グルグルBY巻 

 

P4210311.jpg 

 

 

BY巻だけに、、、。 

 

BYでこの巻き方をよく見ませんか?(^^)

お店のマネキンや、スタッフがこの巻き方をしている確率が高いです!! 

 

コンパクトで、かつお洒落に。 

 

グルグルっと巻いて、 

端は内側に入れ込みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、最近ひろこ兄貴が1番ハマっている巻き方☆ 

⇓⇓⇓ 

 

 

ストールの角と角を結んで、、、

P4210312.jpg 

 

 

 

 

④スヌード風 

 

P4210313.jpg 

 

楽で、取れちゃわない巻き方。 

首元が詰まっていないので、暑くなく、 

夏や、室内で、特に活躍しそうです♪  

 

 

スヌードと同じように、首にひっかけるように大きく巻いてください! 

 

 

  

 

 

 

まだまだ色んな巻き方がありますが、 

今日は基本的な巻き方をご紹介させていただきました(●^o^●) 

 

 

違うやつを教えて欲しいっ!! 

ちょっと、実際に巻いて見せて欲しいっ!! 

 

という方は是非BYスタッフまで\(^o^)/♥ 

 

 

 

 

 

 

 

本日ひろこ兄貴がさりげなく着ていたTシャツも最後に\(^o^)/ 

 

  

 

 

 

 

 

 

◇pas de calais   アンバランスボーダー☓テクノラマカットプルオーバー ¥12000◇ 

 

P4210314.jpg  

 

 

このTシャツは、是非、、1度着てみて欲しいです!!!!! 

 

 

細い糸で出来たコットン生地が、本当にすごいんです!! 

言葉では言い表せないような、すごさです!!笑 

 

 

 

着ていないかのように、軽~くて、 

やわらか~~~~い、着心地が特徴の1枚。

 

 

 

 

 

ぴちっとせず、ラインは完全にカバーしてくれます◎

P4210315.jpg 

 

 

クリアなコットン生地なので、 

Tシャツですが、カジュアルすぎず、 

ブラウスに近い感覚で着ていただけます◎

 

P4210317.jpg 

 

 

 

 

お袖はさり気なくアシンメトリーに(●^o^●) 

 

P4210316.jpg 

 

 

 

 

 

カラーは、ひろこさん着用のブラックと、 

ベージュ・ホワイトの3色です☆

P4210318.jpg 

 

 

 

他にはない、この生地感・着心地を是非!お試しください\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

明日は、 

神戸から帰ってきた陽子さんと、4時までのちーさん、やすこ、かすみ 

で元気にお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

みかん月ちーず.jpg

 

ご予約期間 : 4/10 sun - 4/30 sat
お受取期間 : 5/2 mon - 5/10 tue

 

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ