SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

昨日は父の日

こんばんは! 

  

昨日は父の日。でしたが 

  

 

 

 

 

まさかの父の方から、 

 

「今日は何の日だと思っているんだ!誰も何も言ってこないし、何もよこしもしない!」 

 

 

という内容のメールが届きました(笑) 

 

  

 

  

 

さすがに、メールは返しましたが、

日本酒パウンドは、全部自分で食べました。 

(笑) 

  

 

 

 

やすこです\(^o^)/笑

  

大丈夫ですよ。そのうちちゃんと親孝行しますから\(^o^)/笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日の旅ブログ、大変反響いただき、ありがとうございました♪ 

 

 

「え~!!!どうだった?)^o^(」 

 

とお声をかけてくださる方が多く、

ブログをくまなく見てくださっていて本当に嬉しかったです(●^o^●) 

  

 

 

 

 

 

 

 

それから!!! 

 

 

 

昨日のかすみの腹ペコブログにもありましたように、、、、♥ 

 

 

 

本日20 ⇓⇓⇓

 

 

季節のフルーツBIOタルト

IMG_6333.jpg

   

 

 

 

限定発売でした\(^o^)/ 

 

 

 

今日はまさかの食べ逃してしまいました!!!!(ToT)/~~~ 

大人になったのか、、、社会人になってそんなに甘いものを食べなくなった 

私ですが、セレクトアイのビオタルトは別物、別腹であります。 

季節限定がでると、何故か無性に食べたくなります。 

  

 

甘さ控え目でさっぱり食べれるので、甘いものは苦手な方も◎  

父の日に渡しそびれてしまった(>_<)  

なんて方にも◎(←私のような)  

 

TAKE OUTも可能です\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

  

 

明日21日と、

 

28日・29日 の、4日間のみになっています!!  

 

 

明日こそ、私も!!!!\(^o^)/

是非!食べ逃しのないように!!!\(^o^)/ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

本日の本題☆ 

 

 

 

今日は、 

 

昨日、カスミが着ていたこちらのブラウスと同じ柄の、、、、♥

 

  

⇓⇓⇓

 

 

P6190072.jpg 

 

 P6190080.jpg

 

  

 

   

 

 

ワンピースバージョンをご紹介致します!!!\(^o^)/

⇓⇓⇓ 

 

 

 \NEW!!!/  

❖Pas de calais  キュプラシフォン花柄プリントブラウス ¥24000❖  

 

 

P6200092.jpg  

 

P6200094.jpg

  

 

 

 

夏はですね、 

涼しいワンピース、 

1枚で着れるワンピースが、大活躍する季節です。 

 

 

 

今回も、 

パドカレワンピースファンの方にはたまらない1枚になっております(●^o^●) 

 

  

 

 

 

身長152㎝弱のナツホでこの丈感☆ 

 

P6200098.jpg 

 

 

 

小柄な方は、素足かレギンスを履いて◎ 

身長が高めの方は、チュニックとしてパンツと合わせて着れます◎ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 袖有りなので、羽織なしでも涼しく着れちゃいます(●^o^●) 

 

 

P6200099.jpg 

 

P6200102.jpg 

 

  

 

もちろん! 

いやいや、絶対1枚は羽織りたいよ! 

 

 

という方は、ナツホのようにシルクニットを合わせてもバランスが良いですよ♪

P6200096.jpg

  

 

 

 

ちゃんとペチも付いています!! 

透けないので安心です◎(●^o^●) 

 

 

 

  

 

 

胸元のデザインにご注目☆ 

 

Vネックで衿もスッキリですし、ボタンも可愛いですよ(●^o^●)  

 

 P6200100.jpg  

 

 

 

そして、この花柄! 

 

甘くないこの柄。落 

ち着いた色味の、大人の花柄です。 

 

一切子供っぽくならず、派手すぎず、 

普段使いで、ガンガン着ていただけます!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

紐ベルトで、フワッとウエストを締めると 

アクセントにも♪ 

 

P6200101.jpg

 

P6200103.jpg 

 

  

 

  

 

 

カラーは、なつほ着用のグレー1色のみ☆ 

 

 

 

シフォンの透け感が涼しげな、この夏ぴったりのワンピースです\(^o^)/ 

 

是非!店頭でお試しください♪

 

 

  

 

 

 明日は、陽子さん、やすこ、かすみメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲  


Top of Page/このページの先頭へ