SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏休みその①

こんばんは! 

 

やすこです☆ 

 

 

 

 

 

先日ブログで長瀞へ行ってきます!\(^o^)/ 

 

 

と告知しましたように!! 

 

 

 

行って参りました\(^o^)/

埼玉県は秩父郡 

長瀞!!\(^o^)/

 

 

 

『どうだった~?埼玉!!』 

と聞いてきてくださるお客様も多く、 

 

デンビルnote et silence のはるなさんも秘かに私の夏休み 

ブログを楽しみにして下さっていて(ToT)♥ 

非常に嬉しいです!!ありがとうございます(ToT)♥ 

 

 

さっそくですが! 

 

⇓⇓⇓ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

まずかき氷!!!! 

天然氷のかき氷、食べてきましたよー\(^o^)/ 

(お客様の情報によると、最近テレビでもやっていたそうです!!)

  

 

 

 

 

  IMG_9553.jpg   

 

"阿佐美冷蔵本店"さん 

 

に行って、食べました!

なんと!朝6時に静岡を出てお昼前に着いたのに、 

既に長蛇の列が!!!!笑 

 

休日は数時間待ち。 

と聞きましたが、それでも15分くらい待って食べれました\(^o^)/ 

 

 

 

 

秩父の長瀞「阿左美冷蔵」の絶品天然かき氷がおいしすぎる!の画像  

 

天然氷は心なしか氷自体が甘かったです!!(●^o^●) 

手作りのシロップも美味でした!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

ラフティングもしてきましたよーーーー\(^o^)/

 

IMG_6975.jpg 

  

人生初!ラフティング!!!  

 

 

最高でした!!!!  

晴れてて、尚さら気持ちよかったです! 

 

(⇓ラフティング中は写真が撮れなかった為イメージ図)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

長瀞渓谷(荒川の上流) 

を岩畳を眺めながら下りました!!  

まさに天然のジェットコースターです!\(^o^)/

 

IMG_0108.jpg 

  

 

特別天然記念物にもなっている、岩畳⇓

   

IMG_4612.jpg

   

眺めが非常に綺麗なのと、人工で出来たものが写らないので 

時代劇の撮影なんかにも使われるそうです! 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、ちょっと寄ったココ⇓

IMG_7595.jpg 

   

秩父和銅遺跡。 

 

 

"日本通貨発祥の地"   

まさかの、埼玉だったとは!!!\(◎o◎)/! 

 

 

知らなかったです。  

なんとも神秘的な場所でした!!

 

 

 

 

くるみ蕎麦も美味しかったですよー\(^o^)/ 

 

IMG_0431.jpg  

   

太めで少し縮れている、田舎蕎麦を、

くるみ汁(蕎麦つゆと、すり潰したくるみを混ぜたもの)につけて\(^o^)/ 

 

初くるみ蕎麦!また食べたいと思う好きな感じのお蕎麦でした♪   

 

 

 

 

 

そして、、、 

2泊3日の最終日はお馴染みの川越をぶらついて、帰りました\(^o^)/

 

 「川越」の画像検索結果  

  

 

 

 

いつもと少し違う埼玉の旅。  

自然を体で感じる旅。 

かき氷をいっぱい食べた旅。 

 

最高でしたーーー!! (*^_^*) 

 

 

  

 

 

 

岡島の暑い熱い、夏休みが1つ終わりました。  

しかし、今日のタイトルにもしましたように、 

その① 

ということは、 

その②もある。 

 

ということになります。笑  

 

    

 

 

 

とってもどうでもいいかもしれませんが(笑)  

 

 

岡島の暑い熱い夏休みはまだまだ続く!!!!! 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

さて! 

前置きが長くなりましたので、そろそろ今日のおすすめをご紹介します!!\(^o^)/ 

 

 

  

 

P7180342.jpg  

 

 

\NEW!!/pas de calais カットソー ¥15000

WASABI ゆるパンツ ¥17000

SPINGLE スニーカー  ¥19000 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

❖ pas de calais   カットジャガード切替プルオーバー ¥15000 ❖ 

 

P7180343.jpg  

  

 

 

 

シフォンジャガードとサテン地を使用した、異素材接ぎのプルオーバーです! 

パドカレらしいこだわりの詰まった1枚。

 

 

 

 

 


P7180348.jpg 

P7180350.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

丈感は、身長152㎝のなつほでこのくらい。

P7180347.jpg 

  

 

 

 

  

長すぎず、短すぎず、

ボトムスを選ばない、合わせやすい丈感も特徴です。

P7180346.jpg

 

⇑このように、後ろは普通のカットソー素材で、 

ストレス無く着れちゃいます♪ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

P7180344.jpg 

少しアシンメトリーになっている裾もポイント♪ 

歩くと、ヒラっと動きがでるのが素敵なんですよ(●^o^●)

 

  

 

 

  

 

 

P7180345.jpg  

 

袖丈は今季らしいゆったりした5分袖。
お袖がちゃんとあるので、カーディガンいらずなのがなにより嬉しいですね\(^o^)/  

 

 

ゆったりしているので、 1枚で涼しく着れます!!! 

 

  

 

  

 

 

 

P7180349.jpg 

  

⇑切り替えも可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

カラーは展開は、こちらのベージュも!!⇓⇓⇓

 

P7180354.jpg 

 

P7180358.jpg 

  

 

優しいお色味で、こちらも合わせやすいです♪(●^o^●)

P7180359.jpg  

 

 

 

秋まで着れる、1枚でオシャレなカットソーです!◎ 

是非店頭でお試しください♪ 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

ボトムは、WASABIのゆるパンツ!\(^o^)/

 

P7180351.jpg 

   

 

 

 

 

夏らしく、白ボトムで合わせてみました♪ 

ユルっと履けるので、白パンツでも膨張しません\(^o^)/ 

 

P7180352.jpg 

  

 

トップスは暗めのお色でも、 

ボトムを白にすると全体的に明るくなります(^O^)/ 

 

『夏は暑っ苦しいから暗いトップスは着ないよ~。』 

 

そんな方はぜひ!夏本番に向けて、白ボトムを履いてみてください!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は、陽子さん・ひろこさん・なお メンバーでお待ちしております♪♪

  

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ