SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

別格!!コーディネート

こんばんは! 

 

 

少しお久しぶりです!

やすこです☆ 

   

  

 

夜店市、初日にWASABIに遊びに来てくださった皆様、 

 

本当にありがとうございました\(^o^)/ 

  

 

 

ひろこさんは、ものすごくお久しぶりの夜店市参加でした\(^o^)/

会えた方は、非常にレアです!!(笑)  

 

 

いつもと違うメンバーでの大感謝祭。 

良い夏の思い出になりました!!(●^o^●)

 

 

 

 

来年もいろんな方に出逢えるのを楽しみにしております(●^o^●) 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

最新号『タブロイド vol.12』、

 

 

 

P8110931.jpg

  

 

 

着々と皆様の元へ渡っております♥ 

 

もうもらったよ! 

という方は、タブロイド紙片手に、今日のブログを読んでください♪

 

 

 

 

 

 

只今、限定1週間予約会開催中の、 

 

⇓⇓⇓

 

 

  

 

 

 

~SEYEK by keiji~ 

 "BeKkaku Bluson~別格ブルゾン~" 

 

 

IMG_0580.jpg 

 

 

 

 

我らが陽子店長があまりにもかっこよく、そしてBYらしく、 

 

着こなしてくださっております!! \(^o^)/ 

 

私が大好きな、めちゃくちゃカッコイイお気に入りワンショットの陽子さんが、 

いるのですが、 

 

ちょっとここでは説明のつかない、、、、 

 

かっこよさの!!!  

(※タブロイド紙をチェックしてください。)

 

 

写真だけでなく、 

"別格ブルゾン"について、陽子さんが書いた文まで、 

すごくカッコイイです。 

 

 

 

『これは一度着てみたい。』 

 

 

 

そうなると思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、、、。 

『これは絶対買う!!!』 

 

 

 

 

 

となった私岡島が、今日は着ちゃいました\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 【 SEYEK by Keiji  別格ブルゾン 】

 

P8170776.jpg 

  

 

 

 

買います!!!絶対買います!欲しい! 

これはカッコイイ。絶対使う。 

 

 

 

 

P8170781.jpg  

 

 

 

〈私がこのレザーを買う理由〉

  

・シンプルでなんにでも合わせやすそうだから。 

・単純にレザーを持っていない。 

・レザーの質が本当に別格だから。 

・レザー特有のテカッと感が無くてハード過ぎないから。 

・丈が短めで、ゆるいボトム好きな私にとっては最高に使えるサイズ感だから。 

・裏地がお洒落すぎる。 

・細く見える。  

 

 

  

 

まだまだありますが、 

この様に、色んな理由がありまして、 

むしろ買わない理由がありませんでした。

 

 

 

P8170777.jpg

  

 

寒い冬だって、こうやってストールを巻いて着たいです(●^o^●) 

 

 

 

只今限定の予約会開催中です!!!  

今日も見に来てくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/ 

 

 

まだの方は是非!1度サンプルを着にいらしてください\(^o^)/ 

 

 

 

 

   

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

昨日の最後にチラッと告知させていただきましたが、 

 

 

 

こちらのブラックのサンプルが届きました\(^o^)/

⇓⇓⇓

 

 【ラクーンウールストール】(予約)

 

P3291897.jpg 

 

 

 

 

 

早速!!! 

 

⇓⇓⇓

P8170771.jpg 

  

 

 

こちらのブラックもあっという間に予約が埋まってしまいそうです、、、(ToT)/~~~ 

  

 

 

 

ブラック、シックで合わせやすくて、 

ヘビロテしそうな予感、、、♥ 

 

 P8170773.jpg  

P8170772.jpg   

  

 

巻いた時に、この調度良いボリューム感が出るのがほんっとうに、 

良いのです◎◎◎ 

 

 

コートはまだ早いけど、肌寒い。  

 

 

そんな秋の時期から、間違いなく大活躍するアイテムです。 

 

 

予約完売で店頭に出なさそうなので、 

是非lこちらもお早目に見にいらしてくださいね!!! 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、 

 

 

 

昨日ご紹介したこちらの長袖Tシャツ。 

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 【Le pivot コットン長袖Tシャツ 5900yen】

 

P8160724.jpg

 

 

P8160757.jpg

 

  

 

むしろ。 

早くも本日完売寸前なのですが。 

 

 

 

 

安心してください。 

 

 

\(^o^)/明日全色再入荷致します!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

なので、着てみました!\(^o^)/

 

 

P8170759.jpg   

  

 

 

約1年前、 

同じ形が入荷した際には、 

人気すぎてブログを載せるまでいかずに一瞬で完売してしまったロングTシャツ。 

 

 

ちゃっかり、前回私はネイビーを手に入れたのですが、 

 

ほんっとうに、形が良すぎて、着心地が良すぎて、 

ものすごくヘビーローテーションで着ていました。

   

 

 

完売してしまってから、 

『そのロングTシャツが欲しい。』 

 

と言ってくださる方も非常に多く、大変申し訳なかったのですが(;_;)

 

 

   

 

 

ついに!!!!ついに!!!!! 

 

 

 

入荷致しました!!!\(^o^)/

 

P8170763.jpg  

 

  

 

程良い着丈とサイズ感。 

ピチピチしなければ、ダボダボもしない。 

 

 

P8170767.jpg 

 

 

  

小柄な方も肩部分はスッキリ目にできているので◎ 

二の腕が気になる方も、アームがぴちっとしないので◎ 

 

色んな体型の方に合いますよ!!!\(^o^)/ 

 

P8170760.jpg 

   

 

生地も抜群です。 

カジュアルすぎない綿素材。 

 

目が細かくて、非常に丈夫な生地です。 

お家でガンガン洗っていただいても、型崩れしません!!◎ 

 

 

 

 

 

 

P8170761.jpg 

 

  

 

 

  

そしてこの首元のデザイン。 

太めの縁取りが、ロングTシャツのカジュアルさを抑えてくれて、 

1枚でも様になるのです(●^o^●) 

 

 

P8170762.jpg 

 

 

 

ワイドパンツに、スカートに、 

WASABIのボトムにも合う、万能ロングTシャツです。 

 

明日再入荷致します!!! 

 

 

早い者勝ちですよーーーーーーー\(^o^)/

  

 

 

 

 

 

  

パンツも大人気!!! 

 

Le pivot  のワイドパンツ(●^o^●)

 

P8170764.jpg 

P8170765.jpg 

  

 

本日も大人気でした! 

まだまだこれからの時期活躍します\(^o^)/!!! 

 

 

こちらも合わせて是非♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~明日のブログ予告~

 

 

 

 

【Le pivot 裏起毛パーカー 16800yen】 

 

 P8160731.jpg

 

P8170783.jpg 

 

P8170786.jpg 

 

  

 

 

こちらのパーカーの詳細を載せます\(^o^)/ 

 

 

乞うご期待です!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 明日は、陽子さん・やすこ・なつほ・なお 

 

メンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

◆◆selecteye BY ◆◆

秋冬コート&小物先行予約会   

 

2016.08.8(Mon) ~2016.08.21(Sun)

 

 

 

~SEYEK by keiji~

 IMG_0580.jpg

 

 

~pas de calais~

P3291578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

 


Top of Page/このページの先頭へ