SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

わたしバージョンで!\(^o^)/

こんばんは! 

 

やすこです☆ 

  

  

 

 

 

 

昨日一昨日で、久しぶりに東京へ行ってきました!!!\(^o^)/ 

 

 

"スパームーン"

 スーパームーン に対する画像結果

  

 

 

の日でしたが、あいにくの雨。 

 

 

 

 

 

初!!"人形町"上陸致しまして、

どうにかスーパームーンを見ようと思っていましたが、  

見れませんでした(T_T) 

 

 

 

 

 

 

皆様、見れましたでしょうか??スーパームーン。 

 

 

 

代わりにと言ってはなんなのですが、

ミーハーかもしれませんが、(笑)

東京スカイツリーをばっり見てきましたよーーー\(^o^)/(笑) 

  

  

 

東京にいらっしゃる方には普通の光景かもしれません(笑)  

が、

スカイツリーが高すぎて、上の方が雲に隠れている様子は、

なんだか、感動ものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

さてさて!!

 

今日は早速ですが!!(笑) 

 

 

私も履いてみちゃいました!!履いてみちゃいましたーーーー\(^o^)/  

 

  

 

 

 

昨日はカスミがブラックを履いていました♡ 

 

⇓⇓⇓

 

 

 PB151688.jpg

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ WASABI 新作スカート ¥18000

 

 

PB161710.jpg 

  

履いてみちゃいましたーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いではないですかーーーー\(^o^)/♡ 

 

PB161711.jpg 

  

 

  

 

やばいです、、、。 

ツボです、、、。 

好きなラインです、、、。 

 

  

 

 

 

 

PB161713.jpg 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

アウターに羽織ったのは、 

 

◆ SEYEK   別格ブルゾン ¥63000 ◆ 

 

 

 

 

PB161715.jpg 

  

 

 

 

 

このスカートと、丈のバランスが抜群なんです♡(●^o^●) 

 

PB161717.jpg  

 

下にボリュームのあるボトムには、

コンパクトな丈感で羽織れるレザーブルゾンが◎ 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

私も既に購入済みなのですが♡ 

 

通勤時にはもちろん毎日着羽織っております(●^o^●) 

今の時期に本当に調度良いのです♪♪ 

 

 

PB161719.jpg 

   

 

 

着ていると褒められ ⇒ 喜び ⇒ また褒められ ⇒ また喜び  

 

  

もはやその繰り返しで、 

 

本当に買って良かったなぁ。と実感しております。 

 

特別なブルゾンだからこそ、1生大切に着たいところですね(●^o^●)

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

そして!!!こちら\(^o^)/

 

 

 

PB161723.jpg

  

 

今日はネイビー着用です☆ 

 

 

 

トップスに黒を着ることが多い私は、ボトムで少しでも明るく◎ 

 

 

 

PB161725.jpg  

 

 

 

長さ、抜群です!!!\(^o^)/ 

 

 

私のギャザースカートを履く時のこだわりは、 

  

 

 

 

 

長めに履く。 

 

 

 

PB161726.jpg 

   

  

 

 

 

有難いことに、今回のスカートは総ゴムですので、 

腰の方まで落としても履けるのが嬉しいポイントであります♪ 

 

PB161730.jpg 

 

 

 

ショートブーツとの境ぎりぎりまで 落として履く。 

逆に、ロングブーツで合わせる時は、ウエストの方まで上げて履く。 

 

色んな履き方が出来ますね(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

PB161727.jpg 

 

 

 

 

そして、もうひとつ嬉しかったのが

  

 

広がらない。

 

 

 ということ。 

 

ギャザースカートは、どうしても腰からフワッと広がって、 

腰が張っているのが目立ったり、 

可愛くなりすぎてしまったりと、 

敬遠していたのですが、、、。 

 

 

 

PB161722.jpg  

 

ギャザーなのに、広がりすぎないではないですか!!!\(^o^)/

 

  

 

 

 

 

綺麗めな、綿×ポリウレタンの素材感が甘さを抑えてくれて尚更◎ 

 

ものすごく楽なのに、ありえないくらいお洒落な、 

 

 

最高の  

"大人のギャザースカート"に仕上がりました。 

 

 

 

 

スカートが大好きな方にも、 

いつもはスカートを履かない方にも、 

 

是非1度店頭で試していただきたいです。 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 そして!!そんなスカートに合わせて本日はこちらのショートブーツも(●^o^●)

 

  

 

 

◆ trippen   ショートブーツ    ¥60000◆

 

PB161728.jpg 

  

 

可愛い!!!!!(●^o^●) 

 

 

この形が好きな方は、絶対に手に入れてください。 

 

  

 

 

BYではこれまでレースアップシューズが大人気で、

いつもすぐに完売してしまっていた、trippenのシューズ。 

 

 

 

今回、待望のショートブーツが入荷してきました\(^o^)/ 

 

 PB161731.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドゴアですが、サイドのゴムが少し隠れるデザインになっていて、 

サイドゴアっぽくなりすぎず、 

カジュアルすぎずに履いていただけます。 

 

 

 

PB161729.jpg 

 

 

  

trippen特有の柔らかくて大変丈夫なレザー生地。 

 

何年も履いて、味を出したくなるこの生地が最高なんです(●^o^●)

 

PB161734.jpg 

   

 

ソールにいたってもそうなのですが、 

すごく頑丈な作りなので、ガンガン履いちゃってください\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

そしてこのベルトも可愛い(●^o^●) 

 

 

PB161733.jpg  

 

ごつくなりすぎるのを抑え、よりお洒落に、 

アクセントになっています♪♪ 

 

  

 

 

 

 

 

 

足首にしっかり添うようなデザインで、 

履いていて安定感があり、疲れにくいのも特徴です◎  

また足首もスッキリ見えますよ(●^o^●) 

 

 

 

 

 

PB161736.jpg

 

   

 

 

今日ご紹介のスカートに、抜群の相性のtrippen。 

 

スカートの甘さと、ショートブーツのハードさが、 

非常にNICEなバランスです◎ 

 

 

 

 

是非お試しください!!!\(^o^)/ 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

明日は、陽子さん・やすこ・なお 

メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02  

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI
Select eye By Keiji,
pas de calais,  

Le povit,

 

TATRAS,
DUVETICA,


SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.,

Trippen


 

Julique

etc.

 

 

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 


Top of Page/このページの先頭へ