SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


BYのNEW FACE



byブログをご覧の皆さんはじめまして! 


今年入社しましたハルキです。 

IMG_6643_s.jpg 夏ごろから研修でちょこちょことbyに立たせていただいていたのですが、

このたび正式にbyのメンバーとなりましたー! 



すこし自己紹介させてください。。



藤枝市出身、藤枝育ち。塩辛やしめさばを作るのが好きな内面おばあちゃんです。 

  これからお店やブログに出現するのでどうぞよろしくおねがいします!



byに配属が決まり、さっそくWASABIの染め九分丈パンツを買いました。。 

IMG_0834_s.jpg 黒がすきで手に取る服全部黒色なのですが、

  陽子店長にこの色を薦められ、褒められ、買ってしまいました・・・!

明るい色、冒険なのですが・・・この色なら私でもドキドキせずに履けます!

しかも春っぽい!

私のように普段暗い色ばかりの方にもオススメですよ^^



それからそれから・・・



by只今サンダル続々入荷中です!

こちらのサンダル、甲の部分がゴムでできているので足をしっかり固定してくれます。

なおかつウェッジソールなので安定感も抜群でヒールを履いてることを忘れてしまう履きやすさです。

私は黒を予約しました!


IMG_0820_s.jpg

やったー!


早くゲットして静岡の町中を練り歩きます!



是非一度履きにきてください!一緒に店内を練り歩きましょう^^

よろしくお願いします!!


入荷は4月上旬予定!!
只今、先行予約受付中です!!! 
 
 
既に・・・予約で埋まってしまったものも(笑)
早くてビックリです!!!! 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ