SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お待たせしました!!chauru オリジナル☆彡

 
 
 
 

こんにちわメグミです(●^o^●)
 
 
 
 
 
今日は・・・とっておきのものをご紹介しちゃいます☆彡
 
 
 
ついに!!ついに!!ついに!!
 
 
 
届きました。chauruオリジナルキュロット~♪
 
 
 
いやぁ、待ち待ったキュロット・・・・
 
 
やっと届きましたよぉ(●^o^●)
 
 
 
 
じゃんっ!!!!!

 
 
20130526-2.jpg
 
 
 
これは・・・・間違いないです!!!!笑
 
 
形も綺麗で本当に素敵!!
 
 
 
 
20130526-3.jpg

 
¥16800
  
 
生地に使用しているのは馬布。
 
馬布とは・・・?と思う方も多いと思いますのでちょいと解説☆彡

 
 

 
馬布は、普段乗馬をする時に鞍が滑らないように
 
鞍の下に敷いている布の事なんです。
 
 
薄手なのにすごくしっかりしているので
 
肌触りが良く、軽いのが特徴的です。
 
 
 
そして、透け感も気にならないのが良いところ(*^_^*)
 
 
 
 
お色は、三色。サユミ氏が履いてくれているネイビーの他にも
 
 
 
20130526-4.jpg
 
 
 
こちらの、キャメルとカーキの二色もございます。
 
サイズもS・Mの展開です。
 
 
 
 
CHAURU のお客様にはきっと気に入ってもらえるはず(*^_^*)
 
ぜひ実際に見に来て頂きたいです♪
  
 
 
 
そしてなんと今日はさらにもうひとつ・・・・(●^o^●)
 
 
 
20130526-5.jpg
 
 
 
ワンピースもご紹介しちゃいます☆彡
 
 
¥18000
 
 
 
こちらも生地はキュロットと同じく、馬布を使用しているものになります。
 
 
 
これも・・・・ほんとうに・・・・かわいい・・・・
 
 
 
形が広がりすぎず、長さもちょうど良いので、
 
夏場は中にTシャツを合わせて着ても素敵です!!!!!!

 
 
20130526-6.jpg

 
 
ワンピースもキュロットも、素材は、
 
綿70% 麻30%なので風通しも良いです\(◎o◎)/
 
 
 
こちらもお色は三色。
 
ネイビー、キャメル、カーキがございます。

 
 
20130526-7.jpg


 
オリジナルの商品は、本当にここだけでしか売っていないレアな
 
ものになるので、ぜひchauruファンの皆様に
 
着て頂きたいです(●^o^●)
 
 
 
 
他にも、Blogで紹介しきれない新作も続々と登場しておりますので、
 
お時間あるときにぜひDenbill まで・・・・♡
 
 
 
 
お待ちしています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
メグミ☆彡
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ