SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


DMG 新作ギンガムチェックパンツ♪

 
 
  
 
 

こんにちわメグミです(●^o^●)
 
 
 
 
 
いきなりですが・・・今、Denbill はさらにおしゃれなことになっております。
 
 
 
なぜなら・・・
 
 
 
お隣qupu meetに新しい「灯り」の種類がたくさん登場したのです(●^o^●)
 
 
 
 
20130523-4.jpg
  
 
 

 
すごく綺麗!見ているだけで癒されます。

 
 
これは、造形作家の川村忠晴さんが自ら山に登り、
 
集めた自然の産物にやわらかな灯りをともした癒しの作品。 
 
 
やっぱり本物は違います・・・m(__)m
 
 
 
 

 
暗い場所にあるとさらに・・・・
 
20130523-6.jpg

 
 
20130523-5.jpg
 
 
素敵です・・・・♡
 
 
 
Chauruとqupu meet は繋がっていて入りやすいお店なので、
 
ぜひDenbillにお寄りの際は、お隣にも足を運んでみてください!!
 
 
 
 

さて!!本題に入ります(●^o^●)
 
今日ご紹介しますのはこちら!! 
 
最近新しく仲間入りしたDMGのパンツです!
 
 
20130523-2.jpg 
 
 
 
¥12000
 
 
 
か、かわいい・・・
 
 
夏にぴったりのギンガムチェック~(●^o^●)
 
 
 
生地も薄手なので、夏でも暑苦しくなく履きやすいです。
  
 
 
ちなみに素材は、
 
    綿    60%
ポリエステル 35%
ポリウレタン  5%

 
なので、伸縮性もあり、風通しも良いです(*^_^*)
  
 
普段シンプルなパンツが多い方。
 
ぜひこの機会に、チェック柄のパンツに挑戦してみませんか(*^_^*)?
 
 
遠めだと見にくいので、アップでも・・・♪
 
 
 
20130523-1.jpg 
 
 
 
このパンツなら、わたしみたいに暗めのサンダルで
 
合わせても重たくならず、さわやかです(*^_^*)
 
 
 
今なら、サイズも豊富に SS ・S ・M ・L
 
すべて揃っておりますので気になる方はぜひお早めに~☆彡
 
 
 
 
 
Denbillでお待ちしています\(^o^)/
 
 
 
メグミ☆彡
 
 


Top of Page/このページの先頭へ