SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジムフレックス予約会\(^o^)/

こんにちは!

瞳です(●^o^●)

 

みんな大好きなジムフレックスより。。。

素敵な秋物が揃いました!!!

 

一足お先に、予約会やっちゃいますよ~\(^o^)/

 

 

<去年も大人気☆ボアベスト>

 

IMG_3515.jpg

 

IMG_3516.jpg

 

 

このボアベスト・・・

去年も本当に大人気で、即☆完売御礼になったもの!!

 

なんでそんなに人気かって・・・

まちがいなく、この見た目&あたたかさ(*^。^*)

 

フードのボリューム&着丈の長さは高ポイントです!!

首やおしりがちょっとあたたかくなるだけでもちがいますよね(^^♪

 

IMG_3517.jpg

 

IMG_3520.jpg

 

今年は、わたし着用の新色のアプリコットと、ベージュ、グレー、ネイビーのお色です♪

気になった方、絶対にご予約がオススメですよっ\(^o^)/

 

去年も、何度・・・

「あー(>_<)すみません、もう完売になっちゃって・・・」

と答えたことか!!

去年、買い逃しちゃった方もぜひ♡

 

price:¥11800

 

 

<秋色☆チェックシャツ>

 

⒈スタンダード price:¥10800

IMG_3502.jpg

 

IMG_3505.jpg

 

スカートにも合う、この丈感♪

もっと寒くなったら、ニットや、カーデ、ベストで合わせても良さそうです!(^^)!

この秋冬、使い回しがききそうです!!

 

⒉ロングシャツ(チュニック丈) price:¥11800

IMG_3508.jpg

 

IMG_3509.jpg

 

chauruの新作パンツに合わせて(●^3^●)♪

おしりがかくれる長さは、細身のパンツに必需品!!

落ち着いた色目もあって、この形は大人の方にもおすすめです☆ミ

 

 

⒊シャツワンピース price:¥13800

IMG_3511.jpg

 

IMG_3513.jpg

 

軽い着心地のシャツワンピなら、さっと着てお出かけできそう♪

背の高い方は、パンツを合わせてもすっきり見える形ですよ(*^_^*)

(ちなみに、わたしの身長は158センチです)

 

3型すべて、オレンジ×サックス、グリーン×ブラウン、ブラックウォッチのチェックです!!

(オレンジ×サックスは、はるき着用。グリーン×ブラウンはわたし着用です♪)

 

【 ご予約期間 】

8月26日(月)~8月29日(木)PM2時まで!!

 

どのお洋服も、去年本当に大人気だったものなので・・・(^^♪

見逃してしまった方も今回はぜひ、見てみてください!!

 

期間中は、サンプルを着ていただけますよ~♪

 

秋のアイテム、ぜひご覧くださいね!!

お待ちしています(●^o^●)

 

そして!!

今回はW企画で、

【 BOSS×板倉さんのプロジェクトによる!! ジップブルゾン 】

も、ご予約会中です~~\(^o^)/

こちらのブログも、ぜひ見てみてください!!

 

 

瞳でした♡

 


Top of Page/このページの先頭へ