SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あと3日!

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

Denbillフェアーまであと3日!!!

 

14日、15日、16日の3日間、このときだけの特典をご用意してます!

 

 

今日は気になる Denbillフェアーの内容をご紹介します~!

 

 

 

①1万円以上お買い上げの方にあげぱん×コーヒーのチケットorオリジナルエコバッグプレゼント!

あげカフェblog.jpg

Denbillにpupan bakeryがやってきます!

おなじみのあげぱんと、IFNi×セレクトアイのオリジナルコーヒーをなんとセットで!

召し上がっていただけます!

 

このコーヒーが美味しいんです~。。

苦味やえぐみが少なく、コーヒーが普段飲めない私も美味しく飲めます!

あげぱんとセットなんて間違いない!

 

 

 

 

 

 

 

②3万円以上お買い上げの方には更に!ジュリークミニコスメチケットをプレゼント!

 

ジュリ~1.jpg

ジュリークを使ったことのない方も、もうジュリークの虜の方も・・・

絶対見逃せないチャンスです!

 

Chauruお隣のqupu meetsではジュリークの新作スキンケア商品をお試しいただけるご用意もしています!

使ってみて肌でよさを実感していただけるまたとない機会です。

 

 

 

 

 

 

③Chauru.S新作発売!

 

マリさんのブログで見ていただいたと思いますが。。。

 

 

デザイナー板倉慶二さんによるChauruオリジナルブランド、Chauru.S

私も大大大好きなブランドです!!

秋の新作は本当にかっこいい!

simulation-B.jpg

 

早く皆さんに実物をお見せしたくてうずうずしています!

 

詳細はこちらのブログをご覧ください・・・!

 

 

 

 

④14日、MARGARET HOWELL MEN'S&MHL オープン!

 

 

Denbillに、レディース、メンズ、MHL 、ハウスホールドグッズ
マーガレットハウエルの全てのラインが揃います!


 

 

とにかく盛りだくさんのDenbillフェアー!

 

絶対絶対来ないと損ですよ~!

秋物をゲットしに、この3連休は是非Denbillに足を運んでくださいね!

 


Top of Page/このページの先頭へ