SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チョコな時期ですから

こんにちはみずぽです(●^o^●)

 

いろいろなブログで書かれていた「新年会」

 

いってきました、やってきました!!

 

私のチームは最後だったので緊張しながら、でも爆笑しながら

みてました。

 

噂には聞いていましが・・まさかの!!!

ハイレベル!!ハイクオリティ!!!で圧巻のショウタイムでした♪

 

皆さんの隠れ持っている才能の数々を発見した夜なのでした。

 

帰ってからお風呂で爆睡してました・・・(笑)

 

 

さて、前回はバレンタインの特別ケーキをご案内しましたが

 

今回はいつもの焼き菓子でミバレンタインセットを作ってみました☆

プロデュースbyこずえちゃんです

 

02こずえ.jpg

 

いつも人気のSHIZENシリーズから

チョコナッツくっきー ¥399

オーガニックココアと井出牧牛乳を使用した

生地にナッツが入ってサクサクの食感のクッキー

これなら気軽に贈れちゃいますね。

 

お次は。。。

 

01こずえ.jpg

SOBOKUシリーズから

ココアと豆乳のチョコマフィン ¥504

豆乳やココナッツミルクが入ったリッチな味わい

 

オーガニックココアとココナッツのくっきー¥451

ココナッツの香りをきかせたほろ苦いクッキー

 

体想いのSOBOKUシリーズ、心も体もホットする味わい

優しい贈り物です

 

迷ったら02カフェにぜひ☆

一緒に悩みますよ (笑)

 

こちらもこれから楽しみ♪

party.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ